LOOKライダーズライドご参加ありがとうございました!

2023年10月3日

 

New795 BRADE RSは上質な乗り味だった。

 

やはりLOOKはカーボンの扱いがうまいなぁと感じているすずきJunです。

 

#レーシングフレームだけど脚に優しい気がする(しっかり乗ってみたい)

 

 

・。・。・。・。・

 

 

さて昨日初めての試みである、LOOKライーダーズライドを行いました。

 

 

 

 

LOOKのバイクに乗っていれば車種問わずで集まっていただいた参加者と、都内をゆるゆると観光ライドを楽しんできました。

 

 

 

 

LOOKからもジャパン代理店ユーロスポーツインテグレーションの岡部氏、またLOOKアジアマネージャーのパスカル氏も参加してもらい、終日和やかに楽しく巡ってくることができました。

 

同じブランドの仲間が集まるのも良いものですね。

 

 

 

 

僕的にはLOOKのフレームの走りが(踏み込んだ時と戻りの感じとか、フレームによるが反応性の良さであったり、伸びであったり)、日本人の脚質に中々合ってるんじゃないかなと思っています。

 

また走りやブランドイメージなどお客さんからの反応もすこぶるいいんですよね。

 

フレームからの組立が多いのも特徴で、独特な路線を歩んでいるとても良いブランドだと思っています。

 

 

 

 

そんなブランドと一ショップが協力して規模は小さいですがお客さんと一緒にライドを楽しんで、ということができたのはLOOK社のユーザーを大切にする気持ちも伝わってきます。

 

 

そのようなブランドですので、引き続きなるしまフレンドでも応援しつつ、協力しつつ、お客様に合ったバイクをおすすめしていきたいと思います。

 

 

これを機にまた2回目も開催したいなぁと考えていますので、今回参加していただいた方、都合で参加できなかった方、次の開催までにLOOKを購入予定の方など、またご参加ください!