アヤメさんのサイクルソックス「SUNSEA&MOUNTAINPASS」入荷しました。

2023年9月17日

靴下デザイナー、アヤメさんの作ったサイクルソックスSUNSEA&MOUNTAINPASS入荷しました。

SUNSEA&MOUNTAINPASS

ブランド名は「サンシーアンドマウンテンパス」

長いのでサンシーソックスとかアヤメソックスとか呼ばれてます。

 

 

カラーは全12色 価格 税込み2,860円

サイズはS(23-25㎝) M(26-28㎝)の2種

自転車のフレームをイメージしたパッケージもかわいい。

これがただのデザインソックスではなく、実に作りこまれたソックスなんですよ。

 

左右がある。

海外メーカーだと左右が無いのも多いですが、足の形にフィットするよう左右があります。

 

踵が立体的に作られている。

踵がしっかり収まって、なお踵上に滑り止めがあるのでシューズから抜けにくい。

 

 

つま先にグリップ付き。

いらないって人もいるんですが、付いてるとシューズ内で滑りにくいです。

そしてメイドインジャパン。

日本の工場で作ってます。

 

長さはこのぐらい。くるぶし上ちょっと長めくらい。

デザイナーのアヤメさん自身もサイクリストで休日は私とサイクリングに行ったりしています。

このソックス、私もライドの時に履いてます。

薄手でしっかりフィットして踵がたるまないのが良いです。

サイクリストの声を反映したサイクルソックス。

是非店頭で確認してみて下さいね。

今井