【PIRELLI】 タイヤコーナー設置しました! 記念特典あり!!!

2023年6月17日

 

こんにちは!

 

 

なるしまフレンド神宮店店内に新たに

 

『PIRELLI ピレリ』タイヤコーナー

 

設置しました!

 

 

 

 

チューブレスレディ、クリンチャータイヤなど、数モデル、各サイズご用意しています!

 

新製品、定番品を中心にしたラインナップとなりますので、ぜひご来店時確認してみて下さい。

 

 

 

 

===

 

 

それに先駆け先月、シクロワイアードさんでのPIRELLI Newモデル 『P ZERO RACE TLR Speed CORE』

 

のインプレッションをスタッフ小畑がおこないました。

 

 

 

 

「ウェットコンディションでも挙動は安定していて、ドライとウェットのどちらでも走りの性格が変わらない安心感のあるタイヤです。今回試したのは28cで、空気圧は5.0Barが自分にとってベストでした。前作では4気圧でも問題なかったけれど、しなやかになっている分少し空気圧設定は高めになると思います。空気圧が高くしてもしなやかなので、結果的に転がり抵抗も抑えられる。いいことづくめだなあ、と思いますよ。」

 

と絶賛コメントです。

(僕も使ってみましたがとても良かった)

 

 

そして結構重要なこととして

 

「取扱いに一定のデリケートさが求められるチューブレス/チューブレスレディのタイヤで大切なのは、パンクしないこと。そして、例え出先でパンクしても自分で修理して帰ってこれること。正直、色んなトラブルに遭遇するショップメカニック目線だと、まだ市場には完璧なものが少ないと感じています。その中でピレリのタイヤは、非常にバランスが良く優秀だと感じています。」

 

 

などなど、このタイヤに関してのコメントが詳しく掲載されてる、シクロワイアードの記事はこちら! ↓ ↓ ↓

 

シクロワイアード ピレリの進化は止まらない

 

 

 

 

===

 

そしてそして、専用タイヤコーナー設置記念として、タイヤを購入していただいたお客様に

 

ノベルティサービスがあります!!

 

 

 

 

●タイヤ2本まとめてご購入の場合は、以下商品いずれかをお付けします

◯PIRELLI Tシャツ(サイズあり)

◯PIRELLI キャップ

 

 

 

⚫タイヤ1本ご購入の場合は、以下商品のいずれかをお付けします

◯PIRELLI タイヤキーホルダー

◯PIRELLI ストラップ

 

 

数量に限りがありますのでお早めにどうぞ!

 

 

===

 

 

さぁ乗り乗りなシーズンのお供に【PIRELLI】いかがでしょう~か!