キャニオンバイクのメンテナンス受付再開のお知らせ

2023年4月20日
いつもなるしまフレンドをご利用いただきありがとうございます。

 

 

当店ではキャニオン社のバイクのメンテナンスに関して、パーツの供給体制やサポート体制が不十分でありお客様に対して責任ある対応ができないことから、長らくメンテナンスの受付を止めていましたが、キャニオン社のサポート体制も改善されしっかりと対応ができる状況になったと判断し、メンテナンスの受付を再開することとしました。

 

 

スポーツバイクに乗る上で大切なことは、バイクの安全性や快適性(メンテナンス)、体に合った乗車姿勢(ポジション、フィッティング)、体が触れる部分のエキップメントやその他のパーツの選択(サドル、ハンドル、ウェアー、シューズ、ホイール関連etc)、走行技術の向上など一つ一つをしっかり行うことが重要だと考えます。
そしてそれらが合わさることにより、さらに快適なサイクルライフを送っていただけます。

 

 

より一人でも多くの方に、安全、快適、そして楽しいサイクルライフを送ってもらうために、今回メンテナンスの受付枠を広げましたのでよろしくお願いいたします。

 

 

今後他社製品同様の通常工賃にて対応させていただきます。

 

 

メンテナンス(組立て相談、修理など)に関しましては、ご来店の前にご希望の作業内容等を記入の上、下記アドレスよりメールにてお問い合わせください。
info.nalsima@gmail.com

 

 

※またお持ち込みいただいた自転車のブランドに関わらず、安全を担保できないもの、パーツの供給が難しいもの、法律に違反すると思われるもの、などのメンテナンスは当店の判断により作業をお断りする場合がありますので、ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

 

今後ともなるしまフレンドをよろしくお願いいたします。