私がおすすめする保冷ボトル!

2020年5月2日

どうも、なるしまフレンド自転車安全整備士の浅見です!

 

暑くなってきましたね!暑くなるとともに売れる商品、それは保冷ボトルです!

 

何を買えばいいのか?と思っている方もいらっしゃるかと思います、私はCAMELBAK ポディウムアイスがおすすめです!(620mlタイプ)

なぜかといいますとエアロジェルテクノロジーにより従来比4倍の保冷性を持つボトルなのです!

 

TruTasteTM ポリプロピレンとHydro-GuardTM加工を組み合わせた内部は臭い移りやカビの繁殖を抑えます。ボトル特有のニオイもありません。

 

新しい形状でさまざまなボトルケージに会う形状設計。簡単に抜き差しができるんです。

 

ボトル本体がしなやかなので軽い力で押せるんです。

 

カバンに収納する時はバルブを回転させれば完全にロックが可能なため、こぼれる心配がありません。

 

セルフシーリングジェットバルブで自動開閉、開け閉めのストレスもありません。

 

健康に害を及ぼすビスフェノールA(BPA) やビスフェノールS(BPS)、ビスフェノールF(BPF) といった化学物質を使用していません。全てのCAMELBAK ボトルは第三者機関で安全性の認証を受けているんです。

 

キャップだけでなく飲み口も取り外しできるので簡単に洗えるんです。

 

CAMELBAKのボトルさん 私は毎年重宝しております(*^_^*)

 

 

浅見