オンラインストア オープンしました!!

2020年5月2日

いつもなるしまフレンドをご利用いただきありがとうございます。

 

コロナの大変な影響によりまだしばらくは通常の生活に戻れない状態が続きそうです。

 

普段の生活や、室内トレーナー、健康維持のために自転車を利用されている方はたくさんいらっしゃいます。

 

そのようなお客様の修理等のご来店はありますが、お店に来られないお客様も多数おられます。

 

なるしまフレンドではお店に来られないお客様にも引き続きお買い物のサービスを継続できるようオンラインストアをオープンしました!

 

https://nalsima.official.ec/

●ホームページ右上の「ONLINE SOTRE」ボタンからも入れます

 

 

 

商品内容などまだまだ少なく偏りがありますが、どれもなるしまフレンドでオススメできる商品を掲載しており、これからもそのようなオススメできる商品を少しづつ増やしていきたいと思います。

 

 

スマホでBASEアプリをダウンロードしていただき、なるしまフレンドをフォローしてもらったお客様には、定期的にクーポン券なども発行していく予定ですので、そちらもよろしくお願います。

 

 

お客様に役立つ情報とこのオンラインストアをつなげて、徐々にですがより良く、お役に立てるものを作っていきたいと考えていますので、実店舗共々オンラインストアの方もよろしくお願いいたします!