ROVAL CLX32クリンチャー 特価!あります!使ってます!

2020年5月25日

こんにちは。LEOMO TYPE-Sにラン機能が追加されたのですぐに試したくて走りに行ったけど、数値がまだ理解できていない すずきJunです。

だけどこれすごい!

 

TYPE-Sの方はもう少し使ってからレポートすることにして、今回はホイールとボトルケージの紹介です。

 

昨年LOOK 785HUEZ RSを乗出した時に一緒に使い始めたのがこちら

【ROVAL rapide CLX32 リムタイプ】

 

32mmハイト、1.280g(ペア、メーカー値)の超軽量カーボンホイールです。

 

このハイトでこの重量だとヒルクライムホイールかと思いきや、さすがスペシャライズドの風洞施設Win Tunnelでテストを重ねてきたモデルだけあり、平地の巡航もとてもスムーズです。

 

785HUEZ RSが軽量ということもあり、軽量x軽量の状況下でありながら下りの安定感も良く、ワイドリムの性能(剛性感)と、そして今はミシュランのプロロード700x25Cを履くことにより更に安定感、走行感がアップしています。

 

セラミックスピードのベアリングを使っていたりもうぬかりはありません。

 

その【CLX32 クリンチャー リムタイプのみ】が只今店頭で特価で販売中です!

 

価格や、フレームとの互換性、もう少し詳しい使用感など、店頭にてご確認下さい!

 

=====

 

さてボトルケージの方は

 

【LOOK カーボンボトルケージ】です。

https://nalsima.official.ec/items/29769798

 

ものすごく特徴があると言う訳ではないですが、

785に付けた時にやはりぴったりと合ってカッコいい。

 

重さもスーパー軽量とまではいかないまでも

18gと十分な超軽量ボトルケージです。

 

カラーはグロスブラック、マットブラック、ホワイトの3色です。

 

こちらは店頭及びオンラインストアでも販売していますので、よろしくお願いします。

https://nalsima.official.ec/

 

 

すずきJun