『みんなありがとな! ヒデ-G(鳴嶋英雄)が大好きだった自転車との歩み』展

2023年3月2日

 

こんにちは!

 

だんだん春めいてまいりました。

 

と共に花粉に悩まされる季節でもありますが、やはり暖かくなってくると外を走るのは気持ちいいし、体が大分楽だなと感じているすずき淳です。

 

 

===

 

 

早いものでヒデ-Gが亡くなってから半年近く経ちました。

 

本当に沢山の方からご連絡をいただきありがとうございます。

 

さて今回『ヒデ-Gが大好きだった自転車との歩み』として、鳴嶋英雄が自転車と一緒に歩んだ人生を、以下の資料を元に、3月の1ヶ月間神宮店にて展示します。

 

 

===

 

 

◯東京オリンピックの頃の写真

 

 

 

◯日本国内、台湾、モスクワ、アメリカなどの友人との交流ライドの写真

 

 

 

◯むか~しの手書きの頃からPC時代までの紙のクラブニュース

 

 

 

◯クラブの初期のころから現在までのチームウェアー

 

 

 

◯雑誌の記事

 

 

 

◯最後に愛用していた自転車『Nakagawa』の展示

 

 

 

◯そしてヒデGのドキュメンタリーDVD『俺っち自転車道』も終日上映します

 

 

 

クラブ員以外の方でも、ヒデGと関わりがあった方などは当時を懐かしんでいただけたらと思い、このような企画をさせて頂きました。

 

資料は全て閲覧できますので、ご自由に手にとってご覧ください。

 

 

 

 

ご都合が合いましたら、ぜひお越しいただければと思います。

 

 

=====

 

『みんなありがとな! ヒデ-Gが大好きだった自転車との歩み』

 

◯開催期間:3月2日(木)~3月31日(金)

 

◯開催場所

なるしまフレンド神宮店 店内
渋谷区神宮前3-35-2 クローチェ神宮前2F
営業時間 12:00~19:30
定休日 火、水曜日

TEL:03-3405-9614

https://www.nalsimafrend.jp/