オンラインストア限定ホイールセット!

2020年5月29日

どうもNAOです。

なるしまフレンドオンラインストアをオープンしてから早1か月近く経ちました。

有り難いことにちょこちょことご注文を頂いております。

本当にありがとうございます。

 

さて、そんな本日はオンラインストアオープン記念として用意したMAVICホイールのスペシャルセットを紹介します!

 

【KSYRIUM PRO UST】

 

 

 

ここ最近のアルミホイールの中では、最高峰だと勝手に思っております。それくらい良いです。

 

走りは軽いし、乗り心地も良いと言われていた「チューブレス(レディ)」ですが、メンテナンス性の悪さが足を引っ張っていました。

 

 

そこを解消してきたのがMAVICのUST機構

 

クリンチャーのタイヤ交換ができる方であれば簡単にタイヤを装着でき、フロアポンプでも確実に空気を入れられる精度の高さ。

ちなみに、ホイールとタイヤの相性もありますが、フロアポンプでも入るチューブレスタイヤってそんなに多くないです。(メカニック談)

 

 

チューブレスが市民権を得てメリットばかりに目が行きがちですが、まだまだデメリットもあるので、そこら辺に興味ある方はなるしまフレンドのメカニックまで。

 

良くも悪くもチューブレスが浸透したのはMAVICの力が大きいと思います。

 

 

 

とまあ、走り良し・乗り心地良し・メンテナンス性良しといった三方良しなホイールです。

 

 

 

 

オンラインストアオープン記念ということで、アルテグラ11SスプロケットとMAVIC イクシオンUSTタイヤを2本サービスしてます!

〈MAVIC KSYRIUM PRO UST リムブレーキ  オンラインストア

 

〈MAVIC KSYRIUM PRO UST DISCブレーキ  オンラインストア〉

 

 

オンラインストアの方も随時更新してるのでチェックしてみて下さい!

では!!

〈なるしまフレンド オンラインストア〉

 

NAO