LOOK 2011
2011年のLOOKは他のフレームラインナップも見逃せません。
585がラインナップから消えてしまいましたが、軽量モデルだった586がSLとRSPに分かれて登場です。
586RSPはE-POSTではなくノーマルタイプのシートピラーを採用。コンマ単位の細かいシート高調整が可能になりました。
カーボンのグレードを調整して幅広いユーザーに対応しています。
586SLは従来の586と比較して、フロントディレイラー台座がカーボン製になりさらに軽量化されています。
コンフォートモデルとして人気が高い566は4色のカラーバリエーション。
![]()
イエローやブルー基調のカラーリングのフレームは数少ないので、待ち望んでいた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
吉田









