2019年3月15日

注目のアイテム!ASSOSビブショーツS9シリーズ入荷!

自転車乗りなら、みなさんご存知のブランド、ASSOS

今年はS7からS9シリーズになり、意匠も含め大きく変わりました!

rs_RED.jpg
ミドルグレードがRSライン(写真はRED)


rsr.jpg
トップグレードがRSR(BLKモデルのみ)

の2モデルです。


新しいモデルの注目点は

RSは、腰廻りの生地で上に引き上げていた支点を
カーボン混織素材で(臭いが出ずらく)ビブストラップ側に移し、
パッドにあたる四角いパネル部を2点をバンド支える構造で
よりダイレクトに追従するようになりパッド部分の
安定を狙っています。2色展開です。

RSRは、伸縮性のあるライクラ生地で引っ張り上げる構造です。
RSに使われているものよりも上質の生地を使用しています。
こちらはBLKのみの1色です。

両モデルとも、パッドを縫い付けていないゴールデンゲート
はそのままにS9世代のパッド地の色であるグレーのパッド、

S9_PAD.jpg
蒸れが出ずらいようエアベンチレーションが見直されました。


店長曰く
先日、テストライドでS9を使用しました。通気性も良くアップ
ダウンのあるコースでシッティング、ダンシングを繰り返し
ましたがパッドがお尻に密着しずれることがないので、今までの
S7も良かったけれど、またS9世代は最高のフィット感になっていました。
との事です。


再入荷して間もないので、サイズや色での御用意があります!
お尻の擦れや、長時間ライドでの痛みが軽減する(筈)です。
ASSOSを使った事が無い方は損してますよ。

araki_s.jpg

あらき

同じカテゴリーの最新記事