2019年2月 4日

ヘルメットも使い分ける時代


そろそろ嫌な花粉の季節になって来ました。
極度の花粉症なので、今年もナルーマスクで武装ですね!こんにちは小西です。

kabutoのヘルメットは人気商品ですが、皆さんはこんな制度ご存じですか?

ヘルメット破損交換制度

破損交換登録店にて対象ヘルメットをご購入の際、店頭にて製品登録をしていただくと、 万が一ヘルメットが破損した場合、同じ製品の新品と、弊社ホームページにて表示されている価格の半額(送料無料+消費税)にて交換 (再購入)いただけるという保証システムです。

最近のヘルメットは軽量なので、場合によっては道路に落としたりしただけでヒビが入ったりする可能性がありますから良い制度ですね。

このサービスをご利用いただくには、次の条件を満たしていることが必要です。

1 「破損交換登録店」でご購入いただくこと
2 購入時に登録店にて「破損交換登録」をしていただくこと
 (販売店様から弊社へのご登録、シリアルナンバー管理となります)
3 登録店で「破損交換制度」に関する内容説明を受けていただき、ご理解いただいた方
(通信販売、インターネット販売等でのご購入製品はご登録いただけません)
4 ご購入登録後、1年以内であること

※交換のお申し込みは、ご登録いただいた販売店からとなります。
(交換申し込みの際は販売店に、ご記入いただいた「破損交換登録書」、
「破損したヘルメット」、「交換ご費用」をご持参下さい。)
※破損による交換制度の適用は1回限りとなります。(交換品は再登録ができません)

神宮店、立川店共に破損交換登録店ですので安心して購入して下さいね!

mark.gif

ヘルメットも多種多様化して来ました!
kabutoではシチュエーションによって使い分けを提案しています!

ゼナード

DSCN1545.JPG

冷却性能を求めるならこれ!見るからに通気性が良いのが分かります!

エアロRー1

DSCN1546.JPG

エアロ性能に特化したモデル。少しでも速く走りたい方にオススメ!メガネを掛けていても干渉しないバイザー付き。
別売のレンズカラーも豊富でツーキニストにも人気です!

フレアー

DSCN1547.JPG

超軽量なヘルメットで通気性も良いのでヒルクライム好きにオススメです!
ヘルメットが重いと首、肩が疲れます!超軽量ヘルメットは首回りの疲労が違います!

走るシチュエーション別に選ぶ方法と、気分によってウエアを変えたりしますが、ヘルメットもウエアのコーディネイトに合わせて選んではいかがでしょうか?

このサングラスには、こっちのヘルメットが似合うなとか店頭で確かめて下さいね!

IMG_1703.JPG

小西

同じカテゴリーの最新記事