2018年12月20日

今度の日曜日は立川店にて輪行講習会を行います

オーストリッチ、アンバサダーの立川店スタッフの佐藤です。

本日発売の2月号バイシクルクラブの輪行企画に、ちょこっとだけお手伝いさせてもらいました。
received_1822811501161763.jpeg

バイシクルクラブhttp://www.bicycleclub.jp/

道端カレンさんhttps://ameblo.jp/karen-michibata/
性格は気さくで、とても人当たりの良い方でしたよ(#^.^#)

もし気になった方は、ご購入して読んでみてください(^_^)


さてさて今年最後の輪行講習会はいつも通り行います。

講習に使ってる物は
オーストリッチ製の輪行バッグを使っての輪行講習会を行っております。

講習内容は、バッグへの収納、組み立て、ホイールの外し方、輪行での注意点などです。

実際の輪行はやってみないと分からい事が多く、他の利用者に迷惑をかけてしまっていることがあるかも?

地方へ行った時の電車はワンマンカー、無人駅、乗り継ぎなど都内に住んでいると分からい事がたくさんあります。

気になった方は、いつでも相談に乗りますので立川店までお越しください
TEL 042-522-6632
住所 立川市柴崎町6-15-2
最寄り駅 立川モノレール 柴崎体育館前下車 徒歩1分
駐車場完備なので車で起こし頂いても大丈夫です

■参加方法
電話、店頭でのご予約の上、当日立川店にお集まりください。
(一定の募集人数を越えてしまった場合、締切となります)

■参加料
・なるしまフレンドで自転車をご購入した事のある方(無料)
・なるしまフレンドで自転車購入した事のない方は¥1500(税別)

■日時
11月25日(日曜日) 9時30分~10時50分ぐらいまで
ショップカレンダーhttp://www.nalsimafrend.jp/calender.html

■講師
・立川店スタッフ 佐藤

■お持ちいただく物
・ご自身がお持ちの輪行袋
 (当日の朝、ご購入してからでも大丈夫です)
・見学の場合は手ぶらでOK!
・当店で購入された方は自転車と輪行袋を持ってきてもらえれば実演できます。
 

■内容
・輪行の仕方
 分解、梱包、組立。他に輪講時に気を付けることなどのアドバイス等・・・

※天候によっては延期する場合があります。その場合は前日21:00にアナウンスいたします。
※もし時間に間に合わ無くても参加できますので、焦らずお越しください。

イベントスケジュールはこちらhttp://www.nalsimafrend.jp/calender.html

佐藤
received_486086068435815 (1).jpeg

同じカテゴリーの最新記事