2018年10月 7日

13日の土曜は、立川店でパンク修理講習会を行います

ようやく秋の紅葉シーズンが始まりましたね

標高1500m以上の所ではすでに紅葉が始まってますが、それ以下の所ではまだまだこれからという感じです。
CIMG5444[1].JPG

紅葉シーズンは落ち葉や枝に交じって小石が隠れてます。それに気が付かずに踏んでしまい、パンクもしやすくなるんです。

そうなる前に事前にパンク修理の予習をしておきませんか?

なるしまフレンドではベテランスタッフが講習会を行ってますので、心配な方はこの機会にパンク修理講習会へお越しください。

IMG_20180309_141738.jpg

■時間
9:30~10:30

■参加条件
なるしまフレンドクラブ員、当店にて完成車・フレーム・ホイールをご購入いただいた方は無料
何度でも受講出来ます。
それ以外の方は1回、1500円(税別)となります。

■講習内容
ロード用のタイヤ、チューブの着脱。修理道具、修理パッチ、CO2ボンベの使用方法。ホイールの着脱(自転車でお越しの方)。

■場所:なるしまフレンド立川店
■内容:ロードレーサーのパンク修理講習 「クリンチャー編」
■講師:メカニックスタッフ
■持ち物
 ご自身の自転車またはホイール・パンク修理キット(ポンプ、タイヤレバー、ボンベセットなど)
 手ぶらでお越しいただいても大丈夫です。
 チューブレス対応ホイールをお持ちの方はコツがありますので、ホイールを御用意下さい。
■申込方法:店頭及び、電話にてご予約下さい。当日空きのある場合は、その場で申し込みもOKです。
■万一遅れてしまっても途中から受講できます。無理せず事故の無いようお越しください。
■駐車場がありますので、車でのご来店もOKです!!

佐藤
CIMG7451.JPG

同じカテゴリーの最新記事