最速店長選手権結果!
こんにちは立川店店長の小西です。サイクルスポーツ主催の店長選手権に今年も参加して来ました!
結果から申しますと、24位、メイン集団後方で何とか完走しました。
スタートから速い!
過去最高の平均スピードだったらしく、レース前半は最高心拍付近でずっとインターバル掛かる感じでキツかったです。
レース終わって平均心拍みたら最大心拍の90%! で1時間50分耐える。そりゃきっついわ~
現役でレース走っている人はやはり強いですね!
レース後半これはヤバイ決まる!と分かっていても正直動くどころではなかったです。
くやしいので来年はもう少しインターバル練増やして、対応したいですね。
チャンプ藤野店長!
チャンプ!
何とか完走。やっぱりレースはキツイけど楽しい!!
応援に来てくれた皆さんと!
参加した店長達!
応援して下さった皆様!ありがとうございます!
最後にこのようなエキサイティングなレースを企画開催しているサイクルスポーツ、全ての大会関係者の方、全国から集結した店長の
皆様、お疲れ様でした。
来年また頑張ります!
小西