2018年7月23日

熱中症対策に!!

毎日灼熱の日が続いていますがほぼ毎日乗っている小西です。

そんな暑い日のライドはそれなりに準備が必要です!

特に大量の汗を掻くと、体内のミネラルバランスが狂い、脚が攣り易くなったり、熱中症になったりします。

そこでオススメなのが電解質パウダー!!

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単体だと塩水っぽくてあまりおいしくないのですが、お好みでCCDドリンクや、スポーツドリンクに混ぜるとGOOD!

自分は3アクションスポーツドリンク(オレンジ味)に混ぜることが多いです。

暑い時期の僕のボトルの中身を紹介しましょう!

3アクションスポーツドリンクオレンジ(付属スプーン1杯)3アクションエナジー(付属スプーン1杯)
電解質パウダー1本、氷沢山入れて走っていますよ!
背中のポケットにも電解質パウダーを2本入携帯、ボトル補給時に1本入れて暑さを乗り切っています!

この組み合わせ飲みやすく、3アクションエナジーは炭水化物を多く含む飲み物なので、エネルギー切れがなく、踏める状態が長く続きますよ~

走った後、プロテインに混ぜるとグリコーゲンが溜まり易く、回復が早くなるので、毎日走る方にもオススメですよ!(3アクションエナジー)
脚にエネルギーが溜まっていく感じ、アスリートの方なら分かりますよね!

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自分の中では暑い日のライドには電解質パウダー無しでは考えられません!!

お試し下さい!

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小西

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