2018年7月12日

7月15日に立川店にてパンク修理講習会を行います

CIMG3750[1].JPG
夏真っ盛りの7月ですが皆さんはどこへサイクリングに行かれるのでしょうか?
僕は(佐藤)この季節は高い所へサイクリングに行くかな~。よく行く所は八ヶ岳周辺、ビーナスライン周辺など。
写真は八ヶ岳にある有名なひまわり畑です(^^)

IMG_20180309_141738[1].jpg
さて、本題のパンク修理講習会ですがいつもと違って、日曜の朝に行います。

時間はいつもと一緒で9:30~10:30頃までです。

まだ初心者で覚えておきたい方は是非いらしてくださいね(^o^)
事前予約となりますので、お越しいただくかTELにてご予約ください。

■時間
9:30~10:30

■参加条件
なるしまフレンドクラブ員、当店にて完成車・フレーム・ホイールをご購入いただいた方は無料
何度でも受講出来ます。
それ以外の方は1回、1500円(税別)となります。

■講習内容
ロード用のタイヤ、チューブの着脱。修理道具、修理パッチ、CO2ボンベの使用方法。ホイールの着脱(自転車でお越しの方)。

■場所:なるしまフレンド立川店
■内容:ロードレーサーのパンク修理講習 「クリンチャー編」
■講師:メカニックスタッフ
■持ち物
 ご自身の自転車またはホイール・パンク修理キット(ポンプ、タイヤレバー、ボンベセットなど)
 手ぶらでお越しいただいても大丈夫です。
 チューブレス対応ホイールをお持ちの方はコツがありますので、ホイールを御用意下さい。
■申込方法:店頭及び、電話にてご予約下さい。当日空きのある場合は、その場で申し込みもOKです。
■万一遅れてしまっても途中から受講できます。無理せず事故の無いようお越しください。


佐藤
CIMG7451.JPG

同じカテゴリーの最新記事