2017年12月 3日

またも入荷!



最近ピスタチオ食べるのにハマっているピスタチオコミネです
数ある中から殻が割れてないのを拾うとストレスMAXです( ゚д゚ )

KOMINE BOX(三ツ矢サイダーの空段ボール)
に商品が色々補給されたな・・・(゜д゜)

DSCN1022.JPG
eeの文字やRIDEA BIGプーリーも!

あ!
DSCN1023.JPG
これは僕のおやつだった!(゜∀゜)
色々な味あってうまいです
店には無いんだけどね・・・
取り寄せ出来たりしますよ!

eeの文字がいっぱいあるなぁ~
何かな~

じゃん!

DSCN1021.JPG

き、きばつすぎるいろだ!!!

日本に10個も入ってきていないはずの商品じゃあないかっ!
でも注意して頂きたいのはこれを書いている時点で無くなってしまいました・・・
でも記念に載せときます


DSCN1019.JPG

これだけのeeブレーキを勝手に注文したのは誰だぁ!!!
と言われそうです

俺だよ( ゚д゚)

DSCN1018.JPG

う~ん
圧倒的な存在感!

漢心をくすぐる製品だ・・・( ゚д゚)

これだけで約24万円!
その辺に飾ってあるカーボンホイール位余裕で買える((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ブレーキ性能を求めたらDURA-ACE使っとけ
この一言で全て片付く
のですが
そぉじゃねーだろぅ・・・??
と思う方にはオススメです
シマノ、カンパ、SRAMのレバーに対応してるのも美味しい( ・∀・)

僕ももう1セット注文中です
既に1つ使っているのですが・・・
非常に軽いですし僕の中では良く効くし、デザイン性も◎です
色々うるさい人は回れ右の製品なのですが・・・

真ん中のバッジは実は色々な色が有り交換が可能!
フレームに合わせてみても面白いです

とりあえずブラックのノーマルタイプを在庫で置いてあるので興味がある人は是非!
細かい所では工具なしでブレーキゴムを変えられるので
カーボンホイールとアルミホイールを交換して使う人には
この機能、凄く便利な物になっています!

人と違う物を探している人にはオススメですよ( ゚д゚ )クワッ!!

寧ろ私はそういう製品しか取らないけどな( ゚д゚)

narushima_tachikawa_008.jpg

コミネ

同じカテゴリーの最新記事