2017年11月19日

リミテッドエディション!


久しぶりにリミテッドエディションが入荷!

DSCN1006.JPG

ROTOR Q-rings フルブラック仕様!

DSCN1007.JPG
5アーム用の50T 52Tが入荷しました
各1在庫なので気になった方はお早めに!

DSCN1008.JPG

楕円初心者にオススメなアブソリュートブラック
元祖楕円オーシンメトリック

在庫色々ありますよ!
お気に入りを見つけよう!

最近実は楕円が良い説がまた出てきてるらしいですよ!
一回ダメと言っておいてやっぱり良いかも説が出てくるのが
ロードバイクパーツ!
騙されないように自身で使ってみて
経験値を上げるのも大事ですよ!

自分で試さないで誰かのレビューを見て使ってみた
気になっていませんか??
人から良くないと言われただけで
買わないとかしてませんか??
是非自分自身で使って見て感じて下さい!
コレやらない人最近めちゃ多いですよ!

楕円に関しては使ってみないと分からない・・・理屈じゃないんだよなぁ・・・
試したことない人は新たな可能性が出てくるかも!?
まずは使ってみよう!

narushima_tachikawa_008.jpg

コミネ

同じカテゴリーの最新記事