2017年10月25日

ミニフロアポンプ大地に立つ!!


ミニスーパーファミコンを神様が持って来てくれたので
やり込んでおりますヽ(・∀・ )ノウレシイー!

どうも僕です

今日はイカしたポンプを紹介するぜっ!!

DSCN0928.JPG

ACOR ミニフロアポンプ!!

ミニなのにふろあぽんぷ??( ゚д゚)

バッグに忍ばせてもよし!
勿論自転車本体に取り付けてもよし!(ホルダー付属してます)

見た目携帯ポンプですがミニフロアポンプです

ホントウニフロアポンプ??
フロアポンプなら足置く所あるだろ??

そう思った方!

ミニフロアポンプ様が何か言っています!

今疑った奴・・・俺の本気を見せてやるっ!!

DSCN0932.JPG

じゃん!

DSCN0935.JPG

ゴゴ・・・
DSCN0936.JPG
ゴゴゴ・・・
DSCN0937.JPG
しゃきーん!!!

DSCN0938.JPG

んんん!?

何か飛び出してきた!

なんだこれは・・・

DSCN0939.JPG
メーターだー!!

さすがミニフロアポンプ様・・・
空気圧管理もしっかりしてるぜ!

DSCN0940.JPG

見よ俺の本気を!!ど~だい!
フロアポンプっぽくなっただろ??

それだけじゃねぇ!

DSCN0941.JPG
ハンドルが・・・

DSCN0942.JPG

こうなる!!!

ど~だい!ハンドルも可変するんだぜぇ!
楽にポンピング出来るだろ?

さっき本気と言ったな?

あれは嘘だ( ゚д゚)

今度こそ本気を見せてやる!

DSCN0943.JPG

ゴゴゴ・・・

DSCN0944.JPG

ゴゴゴゴ・・・

おらぁぁぁぁぁぁっっ!!!

DSCN0945.JPG
ど~だい!画面にも写りきらねぇ俺のボディ!!!
長いシリンダーでめんどくさいポンピングを少しでも楽にしてやるよ!


DSCN0946.JPG

俺・・・すげぇだろ・・・?

DSCN0930.JPG

因みに対応バルブは米式

DSCN0931.JPG

仏式に対応してるぜ!
バルブにクルクル回してセットするぜ!
そうすれば空気を入れる事が出来る!

以上!!!

ミニフロアポンプAS3さんでした~!

詳細は僕が!

DSCN0929.JPG

サドルバッグにも入ると評判のTNI スーパーマイクロポンプと
比較すると約2倍の大きさ
ミニとは言えフロアポンプなので大きさはあります

シリンダーが2段階に伸びます
マウンテンバイクにも対応出来る位
大容量の空気を送る能力があります!
高圧になってきたらシルバーのシリンダーをロックしてもらって
ブラックのシリンダーだけでポンピングすると楽に空気を入れられますよ!

ボディ本体もアルミで作られており
しっかりした作りになっています!
MAX120Psi 8.3barと十分空気が入るようになっております!

シルバーの土台部分をロック解除するとメーターが
飛び出すギミック付なのも面白い所

勿論フロアポンプなのでシルバー部分を踏んでポンピングしますよ!
本当はフロアポンプを使いたいけど・・・出先ではどうしようもない・・・
でもメーター付かつ、いっぱい入るのが欲しいと言う人オススメです( ゚д゚)

これだけの高機能なのにお値段も3000円半ばと他社と変わらない位の
お値段なのも嬉しい所!

有りそうで無かった商品でオススメですよ!

DSCN0949.JPG
俺の名前はACOR Mini Floor Pump AS3・・・
忘れずに買ってくれ・・・

narushima_tachikawa_008.jpg

コミネ


同じカテゴリーの最新記事