2017年10月 9日

昨日の立川クラブランは雛鶴+αでした!

今年の冬は基礎体力アップを図りたい鈴木Junです。

早出班も終了し、やっと本来の人の集まりになった立川クラブランです。

IMG_4114.JPG

予定ではグランフォンドの下見でしたが...
まぁ車が多い、多い。普段込まないところもガッチリ混んでいます。
相模湖の7-11に着くまでに大分気を使って疲れましたね。

という事で、20号直進もいやだから、雛鶴方面へ予定変更。
禾生班とまんじゅう屋折り返し班に分かれることになりました。

IMG_4105.JPG

禾生班はおにぎり屋さんと7-11に分かれてランチ。
結構なボリュームな上更にしっかり食べてしまって、その後はすぐ上りだし大変でした。

IMG_4115.JPG

禾生からは更に道坂周遊班と折返し班に分かれる。
各自行きたいところへ行くなるしまスタイル。

22289944_1769894313303416_7593349566883024198_o.jpg

今日は初参加の人が2人いましたが、2人とも道坂峠に行き(連れて行かれ!?)完走していました。
すごいですね。また来てください!

それにしても気持ちの良い天気でした。
IMG_4100.JPG


ではまた来週!
10525382_750997118298240_5132964464641939696_n.jpgJun

同じカテゴリーの最新記事