2017年10月 6日

10/8(日)立川Eラン予定~

日曜は天気良さそうですね。
先日スタッフ数名でグランフォンドの試走に行って来ましたが、予報に反して小雨&寒さ&富士山見れずで残念だった鈴木Junです。

先週で今年の早出班も終わり、今週から9:00出発の通常班一班となります。

グランフォンドまであと少しという事で、
今週は『GF途中まで下見ラン』にします。

MARUSAN2.jpg

フルコースは上野原から旧甲州街道を通って猿橋へ。
そこから鈴音峠越えて禾生でランチ?帰りは雛鶴越えていつものルート

フルコースではお腹いっぱいでダメな人は猿橋からR20直帰のショートコースにて。

■集合:立川店
■出発:9:00

※前後ライトの用意をお願いします。
※アームウォーマー、レッグウォーマー、アンダーウェアーなど、その日の気候気温に合わせてチョイスして下さい。
※ウインドベストもしくはウィンドブレーカーが必須な季節になりましたね。
※当日朝の天候により、行先変更になる可能性あります

=============================
★なるしまフレンドのクラブラン(立川Eラン、神宮ラン、他にもいろいろあり)はクラブ員限定のイベントです。
クラブの活動内容、入会に関しては神宮、立川各店のスタッフにお問い合わせください。
またお試し参加も1度だけOKですが、事前にショップまで内容を問い合わせて下さい。
※オプショナルツアーのお試し参加は不可です。
=============================

銚子で自転車頑張ると言ったんですが伸び悩み、スイム、ランはしっかりタイムが縮んで複雑です。
口惜しいので、今年の冬は時間の取れる限りがっちり乗りますよ~

10525382_750997118298240_5132964464641939696_n.jpg Jun

同じカテゴリーの最新記事