2017年9月18日

立川Eランは巾着田に行って来ました!

巾着田に行く道中、道端の彼岸花がとてもきれいで印象に残っている鈴木Junです。

昨日の雨で皆さん相当たまってたんでしょう、予想以上の賑わいでした。

IMG_3904.JPG

行先は当日決定だったが、今が旬の巾着田に行こう!とすぐに決まりました。
しかしながら、今日集まったメンバーは現地までの道をあまり知らず...
なので、一番分かり易そうで、走りやすそうな道を選択。
結果一番良いルートだったかなと。

IMG_3917.JPG

今が見ごろの巾着田はさすがに人も多く、ちょっとだけゆっくりしてすぐに食堂探しへ。
近所のおそば屋さんへ飛び込み、丁度タイミングよくすぐに着席でたのはよかった。

帰路は夏が復活か?と思わせるような暑さの中を、ショートカットの新しい道に入る。
クラブランの最中は決まった道を走ることが多いが、一人で道を探して走るのは大好きだから、今日は新しい道を一つ見つけてちょっとうれしい。

ではまた来週!
10525382_750997118298240_5132964464641939696_n.jpgJun

同じカテゴリーの最新記事