2017年8月 5日

みんなでラン!チャレンジ成木峠!無事終了!

どうも、なるしまフレンドの浅見です、今回、立川みんなでランの引率させていただきました。

行き先は、東京都青梅市にある成木峠です!

上ってみた感想!

甘くみていました(*_*;、ちょっとした丘だと思っていたら、ガチな峠!

激坂で有名な峠、和田峠級?  いや!それ以上??

お付き合いして一緒に楽しんでくださった皆様、大変お疲れ様でした(^-^)


成木峠麓で記念撮影【パチリ!】
61dg76d87d6fxbsxdx

上り坂はこんな感じ!
fb7618f7g16x8gb

fdb67x

d87687bsb

峠頂上で水かぶる人【きもちーーー!!】
s66sb786xdf


ランチは岩蔵温泉近くにある【古民家いろり】へ
sdsb6787ssb

雰囲気あるね
768s7br6sbt

sr871687dtbrh

zd8768sb

ちょっと奮発しちゃったランチ
7618s7rtb

gf6876dn

これは前菜ね!
zsd6718sb

素晴らしいお料理なんだけど上品すぎて、ガチで運動してきた自分には、ちょっと食べたりない、お隣で食べていた【ほうとう】にすれば良かった?
xrt6876fdd

これもいいですね! 基本、人が食べているのに、すれば良かったと思うタイプ
sssb789979

これも美味しそう!
68716xfnn

df8797d8ynny

aa76187adfva

表には、ちょっと変わった足湯もあります
68716876xfnfdsn

67816876dtnnnnn

68r716r87tbssb

あっつ!!!
srrs87198719ty

ランチでバーベキューもできるのですね!
a8787srstbstb
今度是非利用したいものです!

今回は、とても暑い日和のライドとなりました、まだまだ暑さは続きますので、水分補給をしっかりして熱中症には十分お気を付け下さい。
sleiuniuoavaear

あっ!途中ニホンカモシカに遭遇しましたよ!近場の青梅って、とっても大自然!!


asami_s.jpg
浅見

同じカテゴリーの最新記事