2017年7月16日

もるてん??


どうも、僕です
( ゚д゚)シャベルネタガツキタ・・・

最近僕がハマっている究極のチェーンWAX剤・・・
久しぶりに良い物に出会いました!

P_20170614_202515.jpg

モルテンスピードWAXです!

P_20170614_201309.jpg
鍋で煮ちゃう系ですわド━(゚Д゚)━ン!!

温度管理が重要ですよ!

超低抵抗かつ、汚れない優れ物!

決戦用に使うのも良し!僕みたいに普段使いするも良し!
施工するのに手間が掛かりますが、手間かけるだけの価値がある物!

このイケてるWAXを使う人を増やそうと今回2セットだけ僕がグツグツ煮込みました

P_20170715_184232.jpg

HG901 DURA-ACE 11S グレード

HG701 ULTEGRA 11S グレード

この2つを施工しましたよ!両方共クイックリンクタイプのチェーンです(゚A゚ )

原液?が欲しい方はお取り寄せになります!

価格等は僕に直接聞いて下さい(;゚д゚)ゴクリ...
その時に効果等の詳しい説明をします・・・
気になった人はお早目に!

narushima_tachikawa_008.jpg

コミネ

同じカテゴリーの最新記事