2017年7月15日

立川カフェライドは多摩うろうろコースでした~

日差しはきついものの風には少し冷たいものが混じり、走り出しは良かったのですが、だんだんと... こんにちは鈴木Junです。

僕はうろうろするのが好きなので、今日のカフェライドもそんな感じとなりました。
今日の目的地は『パンステージエピソード』さん。
サイクリストにも有名なパン屋さんです。

20134602_1558260097571934_1674867475_n.jpg

目的地まではなるべく涼しそうなルートを選び、丁度午前中の気温が上がる前と重なり、予想より快適なライドとなりました。

20117454_1558260080905269_190636229_n.jpg

バテないようにパンもしっかり食べておきます。

20120851_1558260064238604_853238689_n.jpg

今日はメンバー的にも大丈夫なようなので、帰りは少し上って行きますか、という事で...

この周辺では牛小屋は欠かせないのでとりあえず。

20136758_1558260040905273_1016807866_n.jpg

その後もう1本他の坂を入れ、鎌倉街道を帰るころには暑さ絶好調。

これはたまらんとお店に帰る前にジェラートで充電。

20046222_1558260004238610_750533273_n.jpg

夏ですなぁ~

20121079_1558262187571725_1610039095_n.jpg


では、また次回!

10525382_750997118298240_5132964464641939696_n.jpgJun

同じカテゴリーの最新記事