2017年7月24日

立川ランは早出と通常の2班分けライドでした!

昨日はコースも平坦で、気温もそれほど高くない割に妙に疲れてしまった鈴木Junです。
湿度が相当影響していそうですね。

昨日から始めた、夏季限定『7:00発早出班』走り屋達14名が集合した模様です。
甲武を抜けて奥相模湖周りで充実した走りのようでしたよ!

20245375_1739540396338808_8491091858346548794_n.jpg

本体9:00発の予定は毎度の「都民の森」
しかしそちらの方へ向けどんどん雨雲が上から降りてくる予報。

いくら暑いとはいえ雨の中を走りたくはないので、雨雲から逃げるようにまずは横山公園へ行き、そこで再度雨雲確認となりました。
公園到着でも状況変わらずで、それではと海方面、この時期としては珍しく平塚を目指すことになりました。

20228970_1422520137842776_2397008288544873104_n.jpg

予定していたランチ処がダメだったのでその場で検索、どこも混んでいる中空いている店を発見。
とりあえず行ってみました。丼物300円ランチ?!があったりで次から利用できそうです。

20370581_1567952343269376_475709159_n.jpg
※これはさすがに300円ではありませんがボリューム十分でしょ!

行きがず~と向かい風だったので、帰りの風向きが変わらないでよ~
と思っていたら、帰りはず~と追い風で随分楽して帰れました。

次週も2班分けで行きますよ!

10525382_750997118298240_5132964464641939696_n.jpgJun

同じカテゴリーの最新記事