2017年5月21日

効果あるかも!?


最近乗れてきて微妙に速くなりつつあるコミネマンです

立川スタッフ若生マンと一緒に帰る時があるのですが
僕が意外と走れてるので
  _, ._
(;゚ Д゚) ...!?

な顔になってるのを僕は見逃しませんでした
もう少し速くなって別の顔を見てみたいですね!

話は変わりますが!
お待たせ致しました!
速攻で完売したビッグプーリーキットが何個か再入荷して来ました!

DSCN0576.JPG

皆が大好きシマノ用が入荷して来ましたよ!

R9100 DURA-ACE用 13/18T

90/79 DURA-ACE 68/67 ULTEGRA用 16/16T

上記の物が入って来ましたよ!

前回はすぐに無くなってご迷惑をお掛けしましたが

在庫

復活です!

今なら各1在庫有!!!


そしてこれが僕の中で最近!?!?!?!?!?!?!?!?!?
になった補給食アイテムです!

DSCN0577.JPG

グリコ ワンセコンド HCA!!!

前からある商品で乗る前に飲むタイプのゼリーなんですが
飲むと登りや平地が楽になる!

気がする!


店長 ( ゚д゚)これこの間のロングランの時飲んだらめちゃ良かった

コミネ (´・ω`・)エッ?また何でも良いマンが何か言ってる・・・

店長 ( ゚д゚ )クワッ!!ナンデモイイワケネェダロ!俺は良い物しか買わない!

店長 ( ゚д゚)これはジンジャーエキスが入っててよ・・・

コミネ ( ゚д゚ )イヤウンチクハイラナインデ・・・

店長 ( ゚д゚ )・・・・・・ソロソロオシオキダナ!

コミネ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


うちのなんでも良いって言うマンからオススメされたので
疑問符前回でホント~???
と言ったのですがやたら進めてくるので
買って飲んでみたのです・・・

乗る30分位前に飲んでみたのですがあんまり美味しくね~な・・・
と思うだけで何も変わらず・・・やべぇ騙されたかも・・・
その時はそう思っていました・・・

しかし!効果が出てきたのはこの後!
走り出してから暫くしてから登りが10KM位続く所で
いつもより足が全然回るではありませんか!

はぁはぁはするんですが、足がうわ~・・・もうだめだ~・・・!
にならないんですね!

一緒に乗りに行った友人達より5分も速く登れました・・・

練習してないのに・・・

繰り返す・・・

練習してないのにっ!!

こいつぁビックリだ・・・一種のドーピングか何かと思いましたよ・・・

この日に何かしたかと言えば別に特別な事はしていなく普段通り・・・

ただこのゼリー君を飲んだだけ・・・
この手の商品はプラシーボだと思っていたのですが( ゚д゚ )

飲むだけで速くなる( ゚д゚)ポカーン・・・

今週また同じ所へ行って試してみるのでもう一回飲んでみようと思います!


因みにオレンジ味かと思いきや・・・

DSCN0578.JPG

オレンジ風味・・・

僕はフルーツ全般大嫌いなので
甘くして頂けると良いですね!個人的に!
でも補給食甘いのばっかで嫌!って人も居るので
難しいですね・・・

後味はちょっと苦いです
良薬は口に苦しと言いますし・・・

ともかく飲んでみないとわかりません!
1つ220円で売ってます!
いつものおやつを我慢して買える値段ですので
1回試してみるのがよさげです( ゚д゚)

コミネ


同じカテゴリーの最新記事