2017年5月 6日

立川みんなでランは大山祇神社へヒルクライムしてきました!

どうも、なるしまフレンド立川店の浅見です。

【大山祇神社目指してミニヒルクライム】は無事に終了しました。
LTIBLIULUBLISUREBSNSDYTU

御存知の方も、いらっしゃるかと思いますが、大山祇神社は時坂峠の事です。
小さな丘なのかな?と思いきや、ガッツリヒルクライムでした!
oibuobuoiuopbsoiyoiuobniurewob

頂上からの景色は最高!!
esbituiuoonsroiunoniuroret

集中して踏むことができるので、とても良い所ですね!
今後は、みんなでランの定番コースの一つにしたいと思います!
aslirvliunliubnlsrtuiliunlaervirarebw

幸せになれるといいな(^-^)
iuboiuouboiueobtuotbiuobawwebt

うおーーー!新緑!!
sdtlkbuliulniunliulljllkjldsa

峠の登り口にある【檜原ちとせ屋】のソフトクリーム&うの花ドーナツ
rtlibuoliubosniuoneriubnoiwet
絶妙なコンビネーション!

お土産で頂いた、うの花ドーナツしか食した事がありませんでしたが、揚げたての、うの花ドーナツってこんなに美味しいんですね!!

※うの花ドーナツとは
国産大豆のおからと小麦粉を豆乳で練り上げたヘルシーで風味豊かなドーナツ

参加された皆様お疲れ様でした!
eoiuboiuoynoiubeawiotbetnrer

そうそう!
みんなでランでの新発見!!
立川店長小西が、しつこいくらい【使ってみ!】【使ってみ!!】とオススメするスペシャライズドのPOWERサドル!


騙されたと思って使ってみました。
個人差はあるかと思います、僕!ハマリました!!自分速度制御センサーがバグをおこし、前半速く走りすぎてしまったみたいです、ご迷惑おかけしましたm(__)m

サドルとはお尻を乗っけるアイテムではなく、パワーを伝達させる重要なアイテムだと、あらためて実感できるサドルでした。


なぜ!?


詳細は、お店でお尋ね下さいね!


サドル選びは、リスクがあり失敗した時は経済的にショックですよね?当店はレンタルサドルが多数あり、自分の体に合うのかチェックする事ができます!
Ikjhkjhfexfewxuyiuyiyuiopi,poi


僕はPOWERサドルをレンタルし、体に合うと確信する事ができたので、S-WORKSのPOWERを買うぞ!!
onrvtoiubrtunyp@oiuibtpoisrprtbtse

asami_s.jpg
浅見

同じカテゴリーの最新記事