2017年5月 7日

1万円代パワーメーター!


新製品続々で嬉しくなってるコミネマンです!

お安いパワーメーターが入荷しました!

DSCN0557.JPG

AROFLY Ultra Smart Bike Meter Solution!

お安い簡易的パワーメーターです!
パワーメーターは基本高い物ですがこれはお安い!

DSCN0551.JPG
GPS等を使って速度の表示やケイデンス、走行距離なども測定できます!
勿論パワーも!

DSCN0555.JPG
専用のスマホホルダーも付いてきます!

取付もバルブに捩じ込むだけの簡単取付!
仏式、米式バルブに対応します!

専用アプリをダウンロードしてもらえれば直ぐに使用可能~
接続はBlueTooth!
物自体はとてもコンパクト!
DSCN0554.JPG
仏式はアダプターを使用します!
DSCN0553.JPG
米式はそのままずぼっと!


DSCN0556.JPG
アプリ画面はこんな感じに表示されます!

因みに僕は1つ買ってみました!
めちゃ簡単なインストールでとりあえずワットとは何ぞや??
を感じるには最高のコスパです!
でも正確にはクランク型等の物がやはり精度などでは上ですね!
まぁ当たり前なんですが・・・

でもパワーメーター高いし・・・
でも皆の言ってる数値にも興味あるし・・・
と言う人にはオススメですよ!
さわりだけでも学んでみるがよろし!
勿論僕みたいに
何これwウケるwの精神で買うのも有りですyo!
大体僕はこんな感じでヘンテコアイテムを見つけてるのですが・・・

数に限り有りですがショーケースに入れときますよ!

DSCN0560.JPG

コミネ

同じカテゴリーの最新記事