2017年4月15日

立川カフェライドは狭山丘陵コースへ行ってきました~

久しぶりの狭山コース、僕はこのコース好きなんです。
こんばんは鈴木Junです。

朝の立川店は、カフェライドと会長ミステリーツアーで揃って出発前撮影。ピンクがきれい!

17951802_1761795707468167_4363855954843220691_n.jpg

桜の花も散り始め、街は緑色が多くなってきました。
今日は風がとても強く、桜吹雪の中のランとなりました。

カフェグループは普段カフェライドでは見かけないクラブ員数名参加で新鮮です。
昭和記念公園の横を抜け、玉川上水駅から線路沿いを走り、東大和市から北上してまずは多摩湖へ。

17973951_1457460507651894_984340266_n.jpg

多摩湖で一休みしてからいつものパン屋でカフェタイムです。

17918737_1457460700985208_1678737697_n.jpg

相変わらずの独特な雰囲気。

17965443_1457460637651881_918221965_n.jpg

肝心のパンの写真をまた撮り忘れてしまいましたが...
のんびりお茶してます。

17909358_1457460417651903_629365546_n.jpg

その後は、裏道を通って狭山湖まで抜け

17965754_1457460737651871_1836319254_n.jpg

六道山公園~お決まりの文明堂カステラへ。
今日は丁度窯出しの日で、ほかほかカステラを食べて終了でした~

17965761_1457460760985202_1425390868_n.jpg

================================

カフェライドはクラブ員限定ですが、入会前のお試し参加も出来ますよ。
距離は40~60kmで平地のスピードは25~30km位。ちょっと坂道は入りますが、来られた方の脚力に合わせて走ります。
いつも一人で走っている方や、皆で一緒に走ってみたい方など、ゆるいランですからお試しにはもってこいだと思います。
興味のある方は各店スタッフ、または以下までお問い合わせ下さい。
nalsima.event@gmail.com 鈴木宛

================================

今日は食べ過ぎツアーでした。
では、また次回!
10525382_750997118298240_5132964464641939696_n.jpgJun

同じカテゴリーの最新記事