2017年4月30日

立川Eランは雛鶴へ行ってきました~

こんにちは、鈴木Junです。

本日のクラブランは雛鶴へ行ってきました!
クラブ員有志イベントが他であったため本日の参加者はちょっと少な目。
18216951_1477004552364156_1291068287_n.jpg

オプションで禾生のおにぎり屋さんも用意したが、行きそうなメンバーほとんどなく、今日は定番のトンネル往復でした。
18197730_1477004619030816_469108711_n.jpg

お饅頭屋さんで出してもらった煮物などがとても美味く、みそ饅頭にそれをのせて食べてたらそれだけでお腹いっぱいで、今日はランチ寄らずにそのまま帰着。桜が綺麗だった。
18216963_1477004679030810_52791368_n.jpg

走っていて気持ちの良い季節ですよね!今日も沢山のサイクリストにあいましたよ。フラペで走っている子を見たら自転車始めたころをちょっと思い出したなつかしい感じ。
10525382_750997118298240_5132964464641939696_n.jpgJun

同じカテゴリーの最新記事