2017年4月 2日

立川Eランは宮ヶ瀬へ行ってきました~

久しぶりにフル参加した鈴木Junです。

日差しは暖かかったんですが、予想以上に風が冷たかった本日のクラブラン。
宮ヶ瀬目指して走ってきました。

17758070_1440639522667326_1960011117_n.jpg

何班かに分かれスタートし、最初の休憩地横山公園で合流。
休憩後は直で宮ヶ瀬を目指す班と土山峠経由の班に分かれる。
それにしても宮ヶ瀬周辺は、いよいよシーズンを感じさせるサイクリストの多さだった。

宮ヶ瀬からは青根を経由して大垂水で帰る遠回りグループに仲間入り。

17742474_1440639372667341_414025379_n.jpg

JBCF元女王のみどりさん、久しぶりに一緒に走ったが、並み居る男子を抑える相変わらずの軽快な走りはさすがでした。(写真は別人です)

大垂水経由という事は、毎度相模湖周辺でランチですな。
今日は鮨屋とカーブに分かれ、僕は初の鮨屋へ。
ランチ¥950 これに立派なサラダも付くので、価格、ボリュームとも十分でしたよ!

17690787_1440639359334009_214128397_n.jpg

ランチで満足なんだけど、すぐ大垂水なんですよね...
重くなった体と、重くなった脚に鞭打ち、最後は先行した鍋さん目標に、気合の走行をするがわずかに届かず本日終了でした。

立川店に戻ると横の根川緑道では、桜は咲いていないが大分盛り上がっていた。
あと少しもすると桜がとてもいいですよ。
立川店お寄りの際は、この小道を散歩するのも楽しいですね。

今日は初参加の人も楽しく走れたようで良かった。
10525382_750997118298240_5132964464641939696_n.jpgJun

同じカテゴリーの最新記事