2017年3月20日

カステリ色々入荷です!!

こんにちは、走るごとに花粉まみれになる愛車を毎日掃除している小西です。
特にホイール周りが酷い!!

今季からカステリ(ウエア)を取扱い致します!

DSCN0439.JPG

サソリマークのブランドですよ~

DSCN0440.JPG

サイクルキャップ

DSCN0441.JPG

縮性のある素材で、サイクルキャップにありがちなデザインは良いけど少し小さくてキツイな~とゆうことはないでしょう。
メッシュで吸汗性も良さげです。

ソックス

DSCN0442.JPG

ショート、ミデアム、ロング カフの高さ、デザイン等入荷したてなので今なら色々揃っていますヨ!!

グローブ

DSCN0443.JPG

こちらもサイズカラー共に揃っていますよ~

コミネマンもカステリ欲しいな~と言ってます!Tシャツは買ってましたが。

DSCN0446.JPG

後ろはこんな感じです。

DSCN0447.JPG

デッカイサソリマーク!!

通気性抜群な軽量でエアロなジャージ!!速さを求める方に!!

DSCN0448.JPG

ただ軽量でやや透ける素材の為、アンダー着た方が良いかもです。

DSCN0451.JPG

アラキが持っているカモフラ柄のアンダーを組み合わせると、ジャージの上からお洒落なアンダーが見隠れしてカッコ良いと思います!!
またフルオープンジャージで大きくチャックを下げている時にさりげなくカモフラ柄が見えるのも〇!!

女性用も少量ですが入荷しています。

DSCN0452.JPG

女性用はファスナーを下しても、中にシャツを着ているように見える作りです。

DSCN0453.JPG

ジャージ、レーパン、ソックス、グローブ全部統一すると決まりますよ!!

DSCN0445.JPG

小西

同じカテゴリーの最新記事