2017年3月19日

立川カフェライドは羽村、あきる野に行ってきました~

のんびりカフェライド、今回はスペシャライズドのルーベ試乗車で行ってきました。こんにちは鈴木Junです。

行きは特に回り道もせず、裏道&ストレートで羽村堰に向い、約15kmで到着トイレ休憩。

桜はあと2週間ほどか、ということで開花準備中の前で撮影。

17360951_1425080770889868_203435802_n.jpg

で、ちょっと坂のぼって、少し走って、早速カフェin。

テラス席は先客バイカー数名。あとで顔見たら元スタッフのイケのグループでした。このくらいの陽気だとテラスも良いですよね。

こちらは店内で談笑カフェタイム。

17360775_1425080834223195_1545744690_n.jpg

今日の一番人気はこちらの『いちごデニッシュ』
イチゴの酸味とカスタードの甘みとデニッシュのさくさく感、最高でした!

17328018_1425080714223207_1174079586_n.jpg

帰りはちょっと寄り道して評判のいい酒まんやへ...行ってみたが、本日売り切れ予約のみ、で皆でがっくり~

17391907_1425080854223193_445592546_n.jpg

と最後は残念でしたが、天気も良くのどかなカフェライドでした!

============================

お試しのルーベは、シマノ105仕様の『ルーベエリート』
完成車定価¥260.000
普通のサイクリングに、グラベル系に幅広く使えるカーボンエントリーバイクだと思っていたので、とりあえずカフェライドで使ってみました。

今回は平地巡航25~30kmのサイクリングペース。
フューチャーショックの威力で舗装路でも確実に振動吸収しているのが分かります。
シート部分での衝撃吸収もあるので、全体的に滑らかに走っていく感じですね。

わざわざ荒れた道に行かなくても、普通のツーリング系バイクとして充分に性能を体感できるバイクでした。
これから季節も良いですし、ツーリングバイクをお探しの方は、候補の一つに入れてみてはいかがでしょうか?

試乗車も用意していますので、スタッフまでお問い合わせ下さい!

17361273_1425556014175677_118638372_n.jpg

============================


10525382_750997118298240_5132964464641939696_n.jpgJun

同じカテゴリーの最新記事