2017年3月13日

曇らないサングラス入荷!

こんにちは立川店の小西です。
前にNAROOのマスクのブログhttp://www.nalsimafrend.jp/tachikawa_blog/2017/03/post-1022.html  に紹介したbolleのサングラスが入荷してきました。

DSCN0422.JPG
bolle

その昔、モーグル界の帝王エドガーグロスピロンがbolleのゴーグルを使用し、モーグル=bolleのゴーグルみたいな風潮がありました。ええ自分もどっぷりとモーグルにハマっていたので数個所有していましたよ。

20140908-edgar.jpg

当時から曇りにくさには定評がありました。
今回の入荷は5th ELEMENT Proと6th SENSE。どちらも最強に曇りにくいです。
5th ELEMENT Pro

12150_300x160.jpg

DSCN0424.JPG
bolléの技術を惜しみ無く投入した最新モデルです。
UCIプロチームである、オリカ・グリーンエッジとAG2R・ラ・モンディアルに供給されるプロ仕様のアイウェアです。
b-MAX(全方位視野補正)による、ロードバイクの前傾姿勢時にも歪みの無い視界と、b-SHAPE(テンプル内側に成形されたクッション)が頭部にフィットし、圧迫感の無さと高いホールド性を両立させました。
レンズに使用されるNXT素材は軽量で柔軟性に富み、あらゆる環境から眼を保護します。
ノーズパッドとイヤーソックは調整が可能です。
※芯材に金属を使用しているため、繰り返し調節を行った場合に破損の恐れがあります。
メーカーサイト引用

自分用に購入して使った感想は軽量で視界が広く、とてもクリアに見え曇り知らずです。調光レンズカラー色の変わり具合も自然で良い感じ、気に入りました!
この性能に惚れて買ったので花粉の季節に快適に走れそうです!!良い物買ったな~

6th SENSE

11840_600x320.jpg

サイクリング専用として開発されたbolleの定番モデルです。
b-MAX(全方位視野補正)により、前傾姿勢時に特に広い視野を持ちます。
UCIプロチームである、オリカ・グリーンエッジやAG2R・ラ・モンディアルに供給されるプロ仕様のアイウェアです。
要望の多かったクリア調光レンズ搭載モデルを新たにラインナップに取り入れました。
風の巻き込みを防ぐサイドシールドは着脱が可能で、シーンに合わせて使い分けが可能です。
レンズに使用されるNXT素材は軽量で柔軟性に富み、あらゆる環境から眼を保護します。
ノーズピースとイヤーソックの調整が可能です。
※芯材に金属を使用しているため、繰り返し調節を行った場合に破損の恐れがあります。
メーカーサイト引用
6TH SENSE s も入荷!
Sが付くとフレームが小ぶりなので顔の小さい方や女性にオススメ!カラーはジロ デイタリア限定カラーです。

12057_1100x586.jpg

レンズカラー(可視光線透過率)にお好みがあると思いますので、ぜひお店で自分の目で確かめて下さい!

DSCN0430.JPG

小西


同じカテゴリーの最新記事