2017年3月19日

17年モデルなのにっ!?


おNewホイールを新調したのでこの間走りに行って来たコミネマンです。

P_20170308_104443.jpg
久しぶりに乗れたのでたまには自分の使っている物も載せてみようかと・・・
いつも休憩してた橋が錆び錆びになっていてちょっと|ω・`)ショボーン・・・です。


橋の上で寒かったですが春の訪れを感じさせる木々達を見る事も出来ました!


そんな春先にボーナスフレームを紹介しましょう!

BH ARフレーム!

DSCN0399.JPG

アルミフレームながらエアロ形状のチュービング形状を持ったガシガシ使えるアルミフレームです!

カーボン全盛期で今更金属~?と言われる事が多いですが
重量や振動吸収などはカーボンに軍配が上がります・・・
でも金属には金属でしか作れない
フィーリングがあります!

カーボンなんてつまんねーんだよ!と言う人もいくらか居ると思うので
1本しかないですが用意しました!

DSCN0400.JPG
極太エアロダウンチューブ・・・
ソソルだろぅ??
メタリックステッカーがカッコイイゼッ!

DSCN0401.JPG
エアロで超大事なFフォークとダウンチューブを極力近付ける事で空気抵抗を減らします
これ凄く効果有るんですよ!
その昔Anchorでもあっ・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ハナシナガインジャ!

小物を良く見て下さい!Di2にも対応してますよ!

DSCN0404.JPG
振動吸収を上げようとストレート形状ではなくベンド形状になってるリアセクション!

因みにFフォークはBH G6のFフォークと同じ物を採用!
今はG7というトップモデルが出ましたがG7が出るまではG6はトップモデル!
そのFフォークが付いてるので走りは確約されているような物です!

定価は170,000円ですが衝撃の5ケタ台にコミネマンがするよ!!
最近勝手が過ぎるからヤバイヨ!
メチャクチャ安い!半額近いぜ!
17年モデルなのに!
フレームに浮いたお金を別の部分に使えてお買い得に組み立てれる!

フレームサイズはXXSなので女性の方でも乗れますよ!
ざっとですが150cm~160CM位の方が乗れるかな?と思います!
厳密には測定が必要かと思います~

人と被るのが嫌な人や珍しいのが欲しい人は良いかも!

メタルフレーム同好会 部長 コミネ

同じカテゴリーの最新記事