2017年2月26日

色々オススメな商品が入荷して来ました!


完組ホイールは全バラして、㊙処理を色々としたうえで使う
コミネマンです

先日買ったスピード55Tも勿論やりましたよ!

でも途中でニップル落っことしてリムの中に・・・(゚A゚ )アッ・・・

でも何とか出して組み立て終わりましたよ!
今週のお休みにでも使いたい所です!

今日は色々入荷してきたのをまとめて紹介しますよ!

DSCN0367.JPG

マジックワン チェーンステープロテクター!

DSCN0376.JPG

フレームを買うと通常は付いてくるチェーンステープロテクターのシール
ですが長く乗っていると黄色く変色したりしますよね?
このシールは変色保障がなんと2年間もある"特別"なシールなのです!
厚みもそこそこあり、もっちりとした感触でチェーンがフレームに当たって
傷つくのを防止してくれます!

DSCN0366.JPG
こんな感じに付いているシールです。
通常付いてるのは結構薄めなんですよね・・・

実際に貼った事が有りましたが、クリアー色でどんな車体にも合いますし
剥がす時も、粘着物質がフレームに残らず中々いい感じでした。

DSCN0368.JPG
他にもワイヤーの擦れる部分に貼る大きさや
多目的シートも1枚付属してますので
好みの場所に貼ってみてはいかがでしょうか?

入荷しても意外と早く無くなっているのでびっくりしました
( ゚д゚)ポカーン・・・
皆さん自転車を大事にしていますね!

DSCN0372.JPG
お次はKCNC 6/4Vチタンワイヤー!

出ました僕の自己満全開パーツ!
高強度6/4vチタンをワイヤーに!
物理的軽さは勿論ですが
ナノテフロン加工で引きの軽さもすっげぇぞ!
シフトとブレーキを"在庫"してます!
超しなやかなので近年のワイヤー内臓式フレームに特に合いますよ!
僕は外装式に使ってますけどね・・・( ゚д゚ )クワッ!!

DSCN0371.JPG
この様に畳んでも全然OK!
性能は一流ですが値段も一流・・・
僕も使っていますが同じのを使っている人をあまり見た事が無い・・・
ゴールド色が眩しいぜっ!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
MTBにも対応していますので、ロード用TTブレーキレバー等特殊なレバーにも
対応してるのが嬉しいね!(合わない物も有りますよ!)

DSCN0370.JPG
因みにシマノ純正は4本で約90g・・・

DSCN0369.JPG
KCNC チタンは・・・
33g!!!約三分の一!軽い!
勿論シフト、ブレーキの4本セットですからね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

専用箱に入れてお待ちしてます|д゚)カッテネ・・・


最後はRIDEA ビッグプーリー!
先日神宮店大沢が紹介していましたが僕はもう使っています!

僕はもう使っています!

大事な事なので2回言いました(;゚д゚)ゴクリ...

エージェント大沢は取り寄せ対応と書いていましたね・・・

秘密のコミネBOXから在庫を出しますよ!


じゃん!

DSCN0373.JPG

他のメーカーより値段も抑えており、歯の設計も考えて作られています!
とりあえずシマノ用を在庫で置きました。
これは上下18TのMAXデカい奴ですね!

DSCN0375.JPG
ベアリングもフルセラミックでず~と回ります!
メッチャ回る!ぎゅるるん!ヮ(゚д゚)ォ!

因みにリアカセット28Tまでは普通に使えますので大抵の人はOKかと思います・・・
9000系/7900系 DURA-ACE 6800系/6700系 アルテグラ
に対応しています!電動もOK!

しかも!話題の9100系DURA-ACE用のも在庫ありますよ!
こちらは上が13T、下が18Tのモデル!
新機材に敏感な方は早めにGETしましょう!
特に9100系のDURA-ACEはアウターロー等のチェーンテンションがキツイ部分に負担が
掛かり易い
のでこのアイテムで軽くなる事間違いない!

しかし、チェーンの長さを変えないといけなかったり
フレームによっては様々な調整が必要になったりしますので
お店にお任せください!

あれ?シマノ用は在庫有るけど、スラム用とかカンパ用は?
と思った方が居るでしょう?

安心してください。僕はスラム、カンパユーザーの味方ですよ。
4月位には入荷予定です!でも数は少ないので
お早目にお願いします。
内緒で取っているからね・・・(;゚д゚)ゴクリ...

( ゚д゚)バレタラオワリダゾ・・・メカブースニイレナクナルヒガクルカモシレナイ・・・

そろそろ春先に向けて色々準備しておく時期がやってきましたね~

色々紹介が有りましたが近日の新製品情報でした!

コミネ


同じカテゴリーの最新記事