2017年1月10日

カラータイマーではありません!

こんにちはお正月は餅三昧だった小西です。

問屋さんの訪問で見て気に入ったので仕入れました!

IMG_2097.JPG

カラータイマーじゃないです。まだまだ行けます!!
DOSUN RIPPLE C30
凄く明るい!この手のライトは真ん中に電球が1個、もしくは4個ぐらいが普通でした。

しかしDOSUN RIPPLE C30は良く見ると15個も電球があります。

まるでGT-Rのテールライトの様で光り方にどこか品を感じます!

明るく光っている時だとこうなって電球何個か分からない?

IMG_2103.JPG

何度か消えるタイミングでシャッターを切るとこう!

IMG_2105.JPG

何度目かで成功しました!

スイッチのON OFFは真ん中の赤いレンズ部分を押すことで5種類のモードが選べます。2016グッドデザイン賞受賞も受賞しているんですよ!ボディーは放熱性に優れたアルミ製、ラバーを巻きつけるだけの簡単装着です。USB充電式です。

IMG_2106.JPG

自分も買い替えようかな?

小西


同じカテゴリーの最新記事