2016年9月11日

お買い得リミテッドカラーフレームと新型が入荷して来ました!


旧型ですがSPECIALIZED S-works VENGE
カベンディッシュカラーがあります!

unnamederge.jpg

サイズは52です。一番売れるサイズですね!

よーく見ないとロゴが書いてあるかわからないカモカラーです。

gerg.jpg

トップキャップも緑ラメになってる専用品です~

ergerg.jpg
フォークブレードも薄い!

wefe.jpg
シートポストも涙滴断面形状!

wefw.jpg
バックセクションもエアロ!

新型も出ましたがメカの組立が面倒なのと汎用性に欠けるのでスペシャリティーなのが欲しければ良かったのですが
意外と旧型のフレームを探している人が多いのが事実です!

ブレーキも普通のキャリパーブレーキが付くので何も問題なしだと思います。
この時代のターマックより乗り易いと評判でしたね。
形は一緒ですが内緒のマイナーチェンジをされているのを知っている人は少ないはず・・・

ちなみにこれ、最終型VENGEなのでワイヤーのアウター受けとBB規格が変わっているのと、カーボンレイアップが変わっているので初期型とはまるで違う乗り味になってるのもポイントですね!メカニカルシフティングでも問題なくこのフレームであればセットアップ出来ますよ!

現行のに比べて比較的ソフトな乗り味なのでこちらの方が一般の方は踏みやすいのでは?

1本だけの超特価です!298000円です!
何と当時の定価から30%以上お値引き致します!

S-worksが破格の値段!しかもリミテッドカラー!

ビビッと来た方はGETした方が良いです!当たり前ですが1本限定ですよ!

こちらにも全てのエンデュランスバイクを過去にする最強のエンデュランスモデルの新型ルーベが入荷してきました!

げgれdsunnamed.jpg

このバイクの中でのキモの部分フューチャーショックです。

sdgsunnamed.jpg

動きがよく分かるようにスプリングを一番柔らかい物に変更しておいたので触ってみると良いですよ!

意外とビックリ!!!したのはFフォークが300g台前半と非常に軽い事に驚きました!

フューチャーショックは200g程度との事ですが300g台だったのでよくあるカタログ値の値でした笑
S-worksグレードだと軽いのかな?
普通のFフォークの2倍の重量が有りますがTIMEのアクティブフォークも500g超えるのでこの辺のギミックフォークとしては
この位の重量が良い所なのでしょう。

ほぼ全バラ状態にしましたが中々面白いです。

grgunnamed.jpg

シートポストも積極的にしならせる様になっています。隙間もめっちゃ開いてますね!

げrげrgrgunnamed.jpg

シートポスト自体も元々かなり振動を抑えられる機能が付いた物なので、よりソフトな乗り味にしてくれるでしょう。

新型ルーベはTREKのドマーネを買ってきて徹底比較したみたいです。後出しな分色々考えられています!

重量は実測54サイズで8.6kgでした!
でも車体を持つとバランスが良いのか結構軽く感じます。

フューチャーショックだけに目が行きがちですが
結構色々変わっています。
このバイクを試乗してきた店長が魅力に付いてしつこい位に説明出来ると思います笑
詳しくは店長小西まで!!

こみね

~おまけ~

gsgwgggrunnamed.jpg

海外雑誌でシマノをぶっちぎりに抑えて何故か物凄い評価の高いプラクシスワークス製のクランクも付いています。
これは廉価グレードですがさりげなく良い物が付いています。

こだわりを感じます・・・

同じカテゴリーの最新記事