2016年8月15日

17 NEWスペシャライズド エキップメント入荷!!

こんにちは立川店の小西です。スペシャライズド17モデル エキップメントが大量に入荷してきました!!

まずはサドルから

IMG_0488.JPG

IMG_0492.JPG

SW-ROMIN EVO

S-Works Romin EVOはSPECIALIZEDの最軽量ロード用サドル!!

デザインも一新されてカッコイイ!!

ロジャーミンコウ博士が、デリケートな部分の血流が悪くならないように開発したサドルです。パッティングレベル2でややクッションを持たせています。

裏側

IMG_0494.JPG

カーボンベース、カーボンレールで155mm幅のモデルで137グラムと最軽量。エアロフォームでパワー伝達と快適性が無理なく取れる形状に作られています。

IMG_0493.JPG

SW-TOUPE

TOUPEは座面がフラットな作りになっています。Body Geometry設計なので敏感な部分の動脈血流を確保することが実証済みです。

さらに17年モデルは、ノーズ部分の低摩擦パネルによりペダリング効率が向上!155mm幅で165グラムと軽量です。

SW-POWER

IMG_0495.JPG

小西も使用中でこれはオススメですよ~ 少しでも速く走りたい人にオススメ!!下ハン持ってエアロフォーム時の使用感は特筆物!!
向かい風や下りで効果を実感出来るでしょう!?
もう少しソフトなPOWER EXPERTもありますヨ!

裏側

IMG_0496.JPG

カーボンレール、カーボンベースで155MM幅で161グラムと軽量!!
カーボンベースのカーボンの織目がそそります!

グローブ

IMG_0489.JPG

IMG_0491.JPG

小西も使用中で大好評なTRIDENT

17モデルより女性モデルもラインナップに加わりました!!

メーカーより抜粋
Tridentグローブは手のひらの血流を確保し、圧力を分散するパッドデザインの組み合わせにより、さらに高いレベルの快適性と防護性を実現。同時に、柔らかく耐久性の高い素材を使うことで、しっかりと手を守りつつ快適な使い心地を約束。

柔らかくて優れた吸水性を持つMicrowipe™素材の親指部分により、汗の拭きとりが容易。
カイル・ビッケル医学博士が開発したInternal Equalizer™パッドと外側のゲルパッドの組み合わせが手のひらのくぼみを埋めて手の表面を平坦にすることで、血流を確保。手のしびれが大幅に減り、全体としての快適性が格段にアップするメリットを提供。
着脱が容易なスリップオン式カフ。手首の動きを妨げず快適にフィット。
Body Geometryパッディングが手の中央部にある敏感な神経と動脈を保護。
快適かつ耐久性の高いClarino®がひとつ上の通気性を提供。

よりダイレクトに握りたいひとはGRAIL

IMG_0490.JPG
もオススメですヨ。こちらは手の掌の真ん中にGELパッドが配置されています。自分は両方使用し、気分で使い分けていますヨ!

IMG_0497.JPG

keg

こちらはボトルケージに差すタイプの工具入れです。今ならカラーバリエーションが豊富に揃ってますヨ!!

SPECIALIZED BODY GEOMETRY

 商品(タグにマークが付いてるヨ)はどれも人間工学に基図いて、効果が実証されている製品なので、説得力があるし、試してみることをオススメします!!

小西

同じカテゴリーの最新記事