2015年10月23日

10月24日みんなでランのお知らせ、【おねかん】って何?

どうも、なるしまフレンド立川店メカニックの浅見和洋です、前回は雨天中止の為、10月24日(土)に延期開催となります立川みんなでランの予定をお知らせします。

おねかん、おねかん

おねかんってなんぞや????

立川周辺のサイクリストなら一度は耳にした事があるはず!

南多摩尾根幹線の事を【おねかん】と言っております。

そうだ!行ってみよう!!!

10月24日のみんなでランの行き先は【南多摩尾根幹線コンプリート】する予定です!!!

今一度確認となりますがみんなでランに参加できる条件!

■なるしま立川で自転車購入しているけど、クラブ員ではない⇒もちろんOK!
■なるしま神宮で自転車購入しているけど、クラブ員ではない⇒もちろんOK!
■なるしまフレンドで自転車で購入しているけど、他チームクラブ員である⇒加入しているクラブチームがOKならもちろんOK!
■なるしまフレンドで自転車を購入していて、なるしまフレンドクラブ員である⇒もちろんOK!
■なるしまクラブ員だけど、自転車は、なるしまフレンドで購入していない⇒ごめんなさいm(__)m

なるしまフレンドで自転車をご購入していただいた方が参加できるプレミアムな特権!!かも~ん!

■日時:10/24(土曜日)
AM8:00出発(出発前に簡単な走り方を説明しますお早めにお集まりください。
立川店帰着AM12:00頃。
※前日PM6:00の時点で当日午前中の降水確率40%以上の場合は中止とさせていただきます。
■集合場所:なるしまフレンド立川店
■コース:南多摩尾根幹線
■講習担当:【浅見】【若生】   
■参加資格:なるしまフレンドで自転車をご購入いただいたお客様
      自転車保険に加入している方
■参加費:無料
■申込方法:当日立川店駐車場にお集まりください
■持ち物:ご自身のロードレーサー、ヘルメット、グローブ

※時速30km以下のサイクリングランです、ゆっくり安全に走りましょう。
※店舗での販売は通常通り12:00からとなります。
皆様のご参加お待ちしております!

同じカテゴリーの最新記事