2014年6月10日

次回の立川みんなでラン!決めたよ!

どうも、なるしまフレンド立川店メカニックの浅見和洋です、次回開催します立川みんなでランの行先が決まりましたので、お知らせします。
dllnknlkvhnlrib.jpg
国内屈指のクラブチームには伝統的な練習コースって必ずあったりしますよねぇ~ 20年くらい前になりますかねぇ~ わたくしがまだ年齢が10代半ばだった時に引きづり回された伝統コース【牛小屋周回コース】を走りましょう!

一周約6kmのショートコースゆっくり1周します(途中激坂区間あり)

走り足りない方は、さらに一周してみてはいかが? 
元気モリモリ岩島君がお相手します、お腹いっぱいな僕達はお茶して待っていましょう♪

周回終了後、緑豊かな美味しい洋菓子屋さんが出す純生ソフトクリームをテラスで食しながら自転車ミーティングをして立川店へ戻りましょう♪
fglkhlnksdflbnk.jpg

※今一度確認となりますが【立川みんなでラン】は下記条件を満たしていればクラブチーム員でなくても参加できます。


■日時:6/15(日曜日)
AM8:00出発(出発前に簡単な走り方を説明しますお早めにお集まりください。
立川店帰着AM12:00頃。
※前日PM6:00の時点で当日午前中の降水確率40%以上の場合は中止とさせていただきます。
■集合場所:なるしまフレンド立川店
■コース:多摩丘陵地帯 約35km前後(周回コース含む)
■講習担当:立川店のゆかいな仲間たち
■参加資格:なるしまフレンドで自転車をご購入いただいたお客様(原則 購入した自転車で走って下さい)
      自転車保険に加入している方
■参加費:無料
■申込方法:当日立川店駐車場にお集まりください
■持ち物:ご自身のロードレーサー、ヘルメット、グローブ
■引率スタッフ 浅見と元気モリモリ岩島君

※時速30km以下のサイクリングランです、ゆっくり安全に走りましょう。※店舗での販売は通常通り12:00からとなります。
皆様のご参加お待ちしております!

立川店スタッフ一同

同じカテゴリーの最新記事