2012年2月17日

レアなサイクルキャップ

色とりどりのレーサーキャップたちが入荷いたしました。

1202171.JPG

【Logo】
チネリといえばコロンバス、コロンバスといえば、この可愛らしい鳩のマーク。
中央部を走るイタリアントリコロールは、本体と別色の生地を縫い合わせた凝った作りで、プリントのように剥がれてくる心配がありません。

1202175.JPG

【Glass'n go】
イタリアのグランフォンド常勝チームの公式キャップです。
チームものらしすぎないのも良いと思います。

1202173.JPG

【Supercorsa Azzuro Lazer】
チネリ歴代の名車・レーザーの名を冠したキャップです。
往時を知るベテランには懐かしさと憧れを、新しい世代のサイクリストには新鮮さを与えます。

1202172.JPG

【Supercorsa Titanium Grey】
落ち着いた印象のミディアムグレーのキャップです。
一見地味ですが、強い自己主張のない色ですのでどんな色とも相性がよく、大変使い勝手のよい色です。

1202174.JPG

【Bootleg tour d'afrique】
11,693km、アフリカを4ヶ月をかけて縦断する壮大なレース、ツール・ド・アフリカに参加するチネリ/ブートレグチームのキャップです。
黒と黄色のコントラストが冒険心を呼び覚まします。


何れも限定品につき、今回限り・ごく少数の入荷です。
販売価格¥2,850-、少し高価ですがマニア心をくすぐるアイテムですね。

ミヤケ

同じカテゴリーの最新記事