2011年8月29日

夜も安全リフレクター

簡単に取り付けられるリフレクターTNP。
1108292.JPG
マグネットで挟み込むので使い方いろいろ。

1108291.JPG

カラーもいろいろ。

1108294.JPG

こんな所にも。

1108293.JPG

こんな所にも。

1108290.JPG

こんな所にも。

1108295.JPG

こんな所にも。

1108296.JPGこんな所にも。

二戸

2011年8月26日

ヒルクライム特化ホイール Part 2

明後日は日本のヒルクライムレース最高峰"乗鞍"!

ということでヒルクライム特化ホイールの第二弾。

今回はZIPP202!
フロント477g/リア604gと超軽量。
1108261.JPG
そしてディンプルリムで空力的にも効果大。
1108262.JPG

登りではきっとアナタの強い味方になってくれることでしょう。

しかも、なるしまフレンド夏休み明けのスペシャル特価¥〇98000-!

詳細は店頭にて。

二戸

2011年8月20日

TIMEユーザーの皆様お待たせしました

TIMEユーザーの皆様お待たせしました!

なるしまフレンド立川店恒例の限定商品ご紹介です。
1108201.JPG
今回ご紹介するのはTIMEとDE MARCHIのコラボレーションジャージ。

日本のみの限定ジャージ、各サイズ合計でたった100枚!
今回が最初で最後の入荷です。

1108202.JPG
さらりとした優しいジャージ生地。
もちろんパットはサイテック。
さりげなく、主張しすぎないデザインがオシャレだと思います。

S 155-168cm
M 168-178cm
L 178-185cm

上下セット29,400円

2011年8月19日

遂にアルテもカーボン化

いよいよ入荷してきましたPD-6700カーボン。
アルミに比べて約60gの軽量化。

1108191.JPG

頑なにアルミ製ペダルにこだわってきたシマノさん、デュラエースに続いてアルテグラもカーボン化です。

数年前までは、カーボン化するメリットが無いと豪語していたはず。
その信念を変えたものとは一体何か?

それは軽量性?
いやいや、もっと素晴らしい何かがそこにあるはず・・・

2011年8月15日

OPERA Super Leonardo

1108151.JPG
OPERAのフラッグシップモデル「Super Leonard」。

艶めかしい曲線美。

それでいて逞しさを感じさせるボリューム。

素材にはTORAYCA 50HM1Kカーボンを使用。

全ては走行性能に直結する。

まるで本物のオペラ。

怪人ミヤケ君も静かに余韻にひたっております。

2011年8月14日

ヒルクライム特化ホイール Part 1

ヒルクライムに特化したホイールを厳選してご紹介するシリーズ第一弾。

性能だけが特化じゃないよ、価格も特価だよ。
なんちゃって!

1108142.JPG
さて、今回ダジャレ大好きおやじスタッフが御紹介するのはフルクラムのレーシングライト。

カーボンリムのクリンチャー仕様で重量は1280g(ペア)、バランスの良い剛性感も特筆すべきところ、
ヒルクライムにうってつけのクリンチャーホイールです!

1108141.JPG

価格はなんと¥〇38000-(定価¥538000-)、超お買得価格は立川店店頭にてご確認ください。

2011年8月13日

女性にもCampagnoloを

女性や手の小さい方にはカンパニョーロのエルゴレバーが最適だと思います。

1108131.JPG
細めで握りやすいくびれがそう思わせます。

しかし、なぜクランクは170mmしか無かったのでしょうか?

カンパニョーロフルコンポでイタリアンに攻めたいのに小柄なゆえに叶わない。

そんな悩みが一気に解消されます。

1108132.JPG

超合金が手にするそれこそが165mmのカーボンクランク。
(アルミもあります。)

1108133.JPG

日本人のリクエストにカンパニョーロが答えた至極の一品です。

ピンときた方、お気軽にスタッフにお尋ねください。

二戸

2011年8月12日

700日ぶりのご紹介

約700日ぶりにご紹介する隠れアイテム。

Wind x-tremeのcool cap!
前回の記事はコチラ→Wind x-treme

通常のコットンキャップよりも通気性が良く伸縮性も高い上にUVの侵入を遮断。
夏のアンダーキャップにいかがでしょうか?

大き目のツバは日よけはモチロン、防水性の高いネオプレーン素材なので雨の日も視界良好。

1108121.JPG

普通にかぶるとこんな感じ。

1108122.JPG

ヘルメットの下でも違和感なし。

1108123.JPG

男衆が被るとこんな感じ。
やっぱりモデルは女の子がいいね。

二戸
.

2011年8月 9日

夏物セール始まります!

8/12(金曜日)より夏物在庫一掃セール始まります!

半袖ジャージ・夏用ショートパンツが店頭価格よりさらに20%OFF!

1108095.JPG
ミヤケ君もお手上げ!

※一部商品を除きます。

2011年8月 8日

FP UNO

川井さーん、何をまじまじ見てるんですか?

1108081.JPG
ん?これはね、2012モデルのPINARELLO FP UNOだよ。

メインフレームにアルミを使ってフロントフォークとバックにアシンメトリックカーボンを採用しているんだ。
PINARELLOはエントリーモデルでも手が込んでるよね。

しかも、ティアグラモデルなのにデザイン性を重視してデュアルコントロールレバーは105を採用している所なんかイタリアメーカーならではの発送だよね、いやはや脱帽。

初めてのロードでもちょっと上質な感じを堪能したければ是非おすすめの一台だな。

川井

2011年8月 7日

サンダル+SPD

夏です、ムレます、サンダルです。

1108071.JPG

KEENのSPDサンダル只今お買い得です。
価格は店頭にて。

1108072.JPG

つま先までカバーするKEENのサンダル、ホールド性も高い完璧サイクル仕様です。

ミヤケ

2011年8月 5日

ミニチュア自転車

1108051.JPG1/16スケールのミニチュアドグマです。

オンダフォークにパイプの形状まで、特徴がうまく表現されています。

Giro d'italiaのカラーもかわいいですね。
オブジェにいかがでしょうか。

ミヤケ

2011年8月 2日

Cinelliジャージ。

小西店長大絶賛!
Cinelliの限定ジャージが入荷しました。
鮮やかなブルーとイエローのコントラスト、白抜きに黒いCinelliロゴが映えます。

1108021.JPGCIMG9953.JPG1983・1985・1987の3度に渡りトラックレースでアルカンシェルを獲得したハンス・ヘンリック(デンマーク)。

彼の栄光を称え、1985年にイタリア・バッサーノで着用したジャージを復刻したものです。

1108022.JPG

しかも、ASSOS製です。
正規のASSOS製品にはない特徴的な裁断も施されています。

もう二度と入荷することのない激レアジャージ、画像では分かりにくい鮮やかな色合い、ぜひ店頭にて実物をご覧ください。
S/M/L ¥15,750-

二戸

2011年8月 1日

ファイト一本!

昨日のレースで大健闘6位の超合金が美味しそうに食べるお菓子・・・

いやいや、ウィダーinバープロ。

1108011.JPGそれ美味しいのかな?

超合金
「ナッツとバニラの癖がない味でとても美味しいです。
プロテインドリンクが苦手な方でも美味しく食べられますよ!
僕はこれで調子が上がってきました。走って食べる、さぁモリモリ食べなさい!」

1108012.JPGお菓子感覚で本当に美味しいプロテインバー、一本でタンパク質が10.0g摂れます。1本¥157-

筋力UPに、疲労回復に、小腹がすいた時にどうぞ。

二戸