2011年2月13日

コンシェルジュミヤケにおまかせ

なるしまフレンド立川店。
東京都立川市にある自転車店。
そのなかに名物店員がひとり。

彼の名は。

コンシェルジュミヤケ。

自転車の総合案内人。

今日もお客様にオススメ商品のご案内を続けるのであった。

CIMGmi0443.JPG

ミヤケ「いらっしゃいませ。なるしまフレンド立川店へようこそ。」


CIMGmi0446.JPG

ミヤケ「花粉症対策はすでにお済みでしょうか?なるしまフレンド立川店ではサイクル用マスク類も陳列させていただいております。これからの季節にどうぞお役立てくださいませ。」


CIMGmi0489.JPG

ミヤケ「お客様!今、リマールの軽量ヘルメットが非常にお求め安くなっております。Pro104ULは180gの超軽量でさらに通気性もバツグン!カラーは4色ございます。定価は16,800円ですが、超特価で驚きのお値段になっております。その驚きをお客様と店頭で共有できたらと思います。この機会をお見逃しないようにお願いいたします。」


CIMGmi0447.JPG

ミヤケ「そういえばお客様。定番商品で人気のバッグブランドシーコンのサドルバッグが入荷しています。イタリアの老舗バッグブランドはワンタッチで取り外しができるタイプが人気です。」


CIMGmi0449.JPG

ミヤケ「とくにコチラのエランと申しますモデルは非常に小型で、搭載できる荷物はもちろん少なくなってしまうのですが、必要最低限の装備でじゅうぶん、自転車の美しいシルエットを損ないたくないというお客様にオススメでございます。」

CIMGmi0441.JPG

ミヤケ「お客様!フレームもお忘れなく。つい最近入荷しましたオススメのフレームがございまして、ぜひともご紹介のお時間を頂戴できないでしょうか?」

CIMGmi0442.JPG

ミヤケ「こちらの〝KOM〟はいかがでしょう?KING OF MOUNTAINの名のとおり上り坂を王者のごとくスイスイ走れるハイパフォーマンスフレームでございます。ヒルクライムレースなどに向けた使用にオススメさせていただいております。当店の在庫サイズはSサイズでございます。」


CIMGmi0452.JPG


ミヤケ「冬物ウェアーの20%オフセールを開催中でございます。また寒さがぶり返してきました。ウェアーのご用意に不足はございませんか?気が早いですが来季用に一着いかがでしょうか?」


CIMGmi0454.JPG


ミヤケ「ご来店ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。」


吉田

同じカテゴリーの最新記事