2011年1月 8日

新年明けたら新着商品

2011年が


DE ROSA R848完成車
CIMGSH0268.JPGDE ROSAの2011年モデルでも大注目の一台。
フルカーボンフレームにカンパニョーロのパーツでコストパフォーマンスに優れた逸品が入荷しています。


PENNAROLA ZAFFIRO完成車
CIMGSH0269.JPGまさに希少車。
PENNNAROLAのZAFFIROです。
ハイドロフォーミングで極太に仕上げられたダウンチューブが個性を主張します。
フロントフォークとシートステーにはカーボンを装備して乗りやすさも考慮された一台です。


TIME RXRS ULTEAM BLACK LABELフレーム サイズXS
SH.JPGTIMEのRXRS ULTEAMが入荷してきました。
RXRでも素晴らしい超絶性能を誇っていたのですが、さらに各部を見直して最適化を図ったというのですから恐ろしいフレームです。
シマノの電動Di2仕様のフレームもオーダーにで承りますのでそちらもどうぞ。


COLNAGO C59 サイズ48S
CIMGSH0271.jpeg絶滅危惧種のラグ式カーボンフレームで細身に見えますが実は必要な部分は太く、復活したジルコデザインとあいまって筋肉隆々としたルックスが特徴です。
価格も抜群ですが、もちろん性能も抜群。
ホリゾンタルフレームを含む豊富なジオメトリーのなかからサイズ選択できるのも特徴。
新しい展示フレームは48Sサイズで入荷してきました。


吉田

同じカテゴリーの最新記事