2010年12月 7日

12月11日(土)は立川店にてスコット試乗会を開催します

試乗会よりも一足お先に展示車がやってきました。

4111gの超軽量バイクとカベンディッシュのリザーブバイクです。

CIMGsc0187.JPGなにを持っても軽々と持ち上げる超合金。
4111gともなれば涼しい顔して指一本でも持ち上がります。


CIMGsc0190.JPGカベンディッシュのリザーブバイクには良く見るとスペシャルなパーツが付いています。
ポジションに興味深々の超合金。
いつの間にやら巻き尺を取り出して計測開始です。
「130mmステムの存在感がスゴイ!!」と感激の雄たけびをあげておりました。

コチラの2台は残念ながら展示のみでご試乗はできませんが、貴重な自転車ですので、ぜひともじっくりご覧ください。

試乗車のラインナップは以下のとおりです。

□ADDICT R2 XS

□ADDICT R3 M

□CR1 PRO S

□CR1 TEAM L

□CR1 TEAM XS

□SPEED STAR S20 S

□SPEED STAR SS XXXXS(400)

※車種、サイズ、カラーにつきましては当日変更することがあります。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


試乗のお約束試乗の際は以下のお約束をお守りください。

※ご試乗いただく場合のお約束※

■ご試乗には顔写真付きの身分証明書(免許証やパスポート)が必要です。(誓約書へのご署名もあわせてお願い致します。)
■お持ちのペダル、シューズでお乗りいただく場合の交換作業はご試乗していただくご本人様に作業をお願いします。
■当店スタッフがペダル交換させていただく場合は交換の工賃を請求させていただきます。
■人気の車種もございますので試乗時間をあらかじめ設定させていただく場合がございます。
■試乗中の事故におきましては責任を負いかねます。
■試乗受付時間は12:00~日没まで。
■ヘルメット、グローブの着用をお願い致します。
■もし、ヘルメットをお持ちでない場合は貸出のヘルメットとグローブがございますのでお気軽にお申し付けください。

ご試乗の際は上記のお約束をお守りください。

小西

.

同じカテゴリーの最新記事