2020年2月22日

スタッフ退職のお知らせ

いつもなるしまフレンドをご利用いただきありがとうございます。

3月20日を持ちまして、神宮店 小松正和が退職することとなりました。

なるしまフレンドの中でも最年少のスタッフということもあり、
在籍中は多数のお客様、クラブ員にかわいがって頂き
誠にありがとうございました。

本人はこれからの進むべき道は見えておりますので、
未来ある若者にエールを送り、暖かく背中を押したいと思います。

以下本人よりご挨拶です。
====================================

なるしまフレンド神宮店を3月20日を持ちまして退社させて頂きます。
東京の神宮という地でロードバイクの楽しさをお客様に広められたこと、沢山のお客様に支えられ影響を受ける事ができ、良い経験になりました。
新天地でも人の役に立つ仕事行っていきます。
今後とも努力をして行きたいと思っております。
4年間務めさせて頂きありがとうございました。

====================================

今後平日の出社はありませんが、以下日程の土日祝は出社予定です。

お世話になったお客様へのご挨拶もありますので、
もしお近くに来られることがありましたらぜひお店の方にお寄りください。
 
◯2/22(土)、23(日)、29(土)
◯3/1(日)、8(日)、14(土)、20(金祝)
(出勤予定日でもお店にいない可能性もございますが、その際はご了承願います)

また小松が受け持っていたお客様に関しましては、
他のスタッフが誠意をもって応対させていただきますので、
引き続きよろしくお願いいたします。

なるしまフレンド 鈴木 淳

nalsimaロゴ3.jpg

同じカテゴリーの最新記事