2017年10月20日

クラブ員の皆さんへ グランフォンド中止のお知らせ

クラブ員の皆さんへ

こんにちは、鈴木淳です。

今日は残念なお知らせです。
今週末22日に行う予定の第四回なるしまグランフォンドですが、台風の影響のため中止とします。

台風接近により今後天気の状態が更に悪くなる可能性が高く、かつ気温も低いことが予想されます。
またここの所の雨続きで走行するコースの路面の状況など、安全の確保が難しいと考えました。
今回はこの様な特別な状況のため中止と判断しました。

年に一度の1Dayイベント、参加者の皆さんもとても楽しみにされていたと思います。
開催する側としても全スタッフ参加で楽しみにしていたので、非常に残念ですがご了承いただければと思います。
当初21日に最終の連絡予定でしたが、早めの決定連絡とさせて頂きました。

準備の方はほとんど済ませてしまっていて、完走賞のお菓子やサプリメントはすでに用意してしまっています。
ですので参加費の返金は出来ませんが、お菓子とサプリメントをお渡しするのでお店に取りに来て下さい。
ただし、お菓子の賞味期限が11月1日ですので、引取りは10月21日(土)~10月31日(火)までにお願いします。
また11月1日以降のお渡しも可能ですが、その場合はサプリメントのみとなります。
11月26日でお渡し期間終了とさせて頂きますので、それまでに受け取りをお願いします。
基本は申込して頂いた店舗に用意してあります。
※先程シニアフォンドの方のみ返金と書きましたが、シニアフォンドにも今回サプリ等の準備がありました。
よって他のクラスと同じように返金ではなく、サプリ等のお渡しとなりますのでご了承ください。(10/20 14:20文章訂正しました)
こちらも11月26日で閉め切りますので、忘れずお願いします。
※10月22日(日)は各店とも通常通り営業します。

以上今回は残念でしたが、またクラブランで楽しみましょう!
よろしくお願いいたします。

nalsimaロゴ3.jpg

なるしまフレンド

同じカテゴリーの最新記事